この度、主人が入院することになり皆さまには大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありませんm(_ _ )m

最初は”この先、どうしようと・・・”不安になりましたが

ネガティブに物事を考えてもどうしようもないし、前向きに考えることに致しました!!


主人と一緒にお店を切り盛りするようになり、約3ヶ月・・・日々の忙しさのあまり、ゆっくり過ごせる休日がありませんでした。


ということで、本日はゆっくりと休日を満喫させていただきました☆


目覚ましをかけずに寝て、

ゆっくり朝ごはんを食べ、

ついつい後回しになる自分達の買い物やお世話になっている方々にプレゼントを買いに堀江へ・・・

そして、すぅさんに会いに一心茶房さんへ。。。

とっても落ち着いたまったりとした時間が過ごせましたドキドキ


VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

おまけに、すぅさんからこんなに大きな丸大根を頂いちゃいました♪♪

それを早速使い、糖尿病の主人のために

野菜鍋を作りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

丸大根・・・・炊くと、もうトロトロであま~くてめっちゃおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

すぅさんありがとうございます!!!!

あとのおかずは

砂ずりとこんにゃく、きゅうりの炒め物とめかぶの和え物。。。。。

そして主人の飲み物は、

いつものビールではなくスパークリングウォーターでした。

茂ちゃん!!やるときはちゃんとやるやん!!( ̄▽+ ̄*)


あぁ~ゆっくりするのも大切だなぁと思った1日でした。

marina