レディー・ガガの「生肉」ドレスに批判集まる | ベグブロ

ベグブロ

ベジタリアンブログ
人間に殺される動物のうち97%が畜産動物で
その90%がニワトリです。(ソースはプロフィールページ参照)

ベジタリアン ベグブロ 先月12日に米ロサンゼルスで開催されたMTVミュージック・ビデオ・アワードの授賞式で8冠に輝いたレディー・ガガ(Lady Gaga)だが、授賞式で着用していた生肉ドレスが物議を醸している。動物愛護団体PETAは、「食肉に感動した人よりも動揺した人の方が多いということを、誰かが彼女の耳元でささやいてやるべきだ。肉は死にたくなかった動物が虐待され解体されたもので、照明の下で時間が経つにつれ、腐った肉の臭いを発し、うじ虫の中をはい回っているようなものだっただろう」と非難した。

つづきAFPBB日本語


ヴィーガンのエレン・デジェネレスのトーク番組に出演したガガに、エレンはケールの葉で出来たビキニをプレゼントしました。ガガは生肉ドレスの他に、肉ビキニでヴォーグ・オム・ジャパンのカバー写真 も撮影しています。

PopWatch 動画あり


生肉ドレスを着て話題になったばかりのレディー・ガガが今度は「人毛ドレス 」の衣装でニューヨークのナイトクラブに現れたとのこと。ナチスの人毛毛布を連想するのは私だけでしょうか?

こちらの署名もよろしく
ベジタリアン ベグブロ