お約束・・・・発動・・! | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

おはようございます


お話ドロボーです(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、お休みだったので


「ラーメンの旅」へと行ってこようかと


考えていましたが・・・・・・・・・・・・・・・


休みの日のお約束・・・・・・・・寝坊・・・・


(((( ;°Д°)))) マタヤッチマタヨ


出かけられませんでした!!


夕ご飯は「ラーメン」から


冷蔵庫の中にあった鶏肉で


「親子丼」となり・・・・・・・・


これはこれでありかなと・・!!


次の休みは「ラーメンの旅」に・・・・・


・・・・・・・無事に行けるかな!?


ここからはご案内です


11月24日 火曜日


装開店




12.5円スロットコーナー最新機種


パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ


6.25円スロットコーナー導入機種


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦(増台)


パチスロ サイバーブルー


2.5円スロットコーナー導入機種


麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ


アナザーゴッドハーデス(増台)


・・・・・を、導入致しますので


お楽しみに!!!


本日も皆様のご来店、お待ちしております。