現在プレオープン中のTRADGRAS CAFE AND YAKUZEN BAR。
グランドオープンが7月1日に決まりましたっ‼️


まだ詳細は決定してないけれど、
7月1日にはオープンパーティを予定していて、
ワタシはその日東京で初となる曼陀羅をやる予定✨


曼陀羅はDJさんがクリエイトする音場で、
音の刺激にインスパイアされながらつくるもの。


上京する前からお願いしたいDJさんがいるのだけど、肝心の機材が無い(>_<)





沖縄のパーティ繋がりの仲間たちにも
「三茶のお店でパーティするときには、DJさんとして呼びたいから来てね☺️」
とさんざん話してたのに。。。


残念ながら、いろんな理由でDJブースを設置することはできませんでした💦






だけれどもっ 👀‼️





パーティピーポーであるオーナーさんの粋な計らいで、
ブースの常設はできないけれども
もしかすると超コンパクトな最新のDJ機材が用意されるかもしんない‼️




その機材があれば、
DJさんがクリエイトする音場を楽しむパーティができるかもしんない‼️





まだまだ
わからないけれど😁💧






でもとりあえず今は、
その最新の機材がやって来るコトを心から祈りつつ、
グランドメニューを仕上げている毎日なんだ✨


冒頭のケーキの写真はまだ試作段階のものなんだけど、
地元コザのメーカー「ひやごん豆腐」の島豆腐でつくるVeganクリームのケーキ🎵


使う小麦粉は北海道産100%のもので、
バターの代わりとなる菜種油は一番絞りの上級品✨


質の良い素材と合わせるのは、
南米アマゾンからやって来た元気が出る植物として有名な
マカ、ガラナ、パフィア、カツアバ‼️


スポンジにはcolors of natureのデカフェを染み込ませ、
コーヒーとチョコの素敵な組み合わせを楽しんでもらいます💕









このケーキ、めっちゃ元気になれるんだ👀‼️


ワタシの他にTRADGRAS CAFEオーナーさんと店長さんが試食したのだけど、
3人ともその夜ギンギンになって眠れなかった(笑)


正直、
マカ、ガラナ、パフィア、カツアバという植物たちの力を甘くみていたかも💦


と同時に、
これらの植物たちの偉大なる力を確認したのだった‼️



このお菓子、
きっとパーティにうってつけだと思うんだよね~~🎵


一晩中踊り続けたいすべてのMUSIC LOVERSに食べて欲しい💕



とはいえ、
なんでもない平日の夜に食べるのは危険かも(笑)


だって、ギンギンになって朝まで眠れないんだもんヾ(≧∀≦*)ノ〃




そんな危険性を認識しているワタシなので(笑)
昨夜オーナーさんに再度の試食をお願いするとき、
「朝までギンギンになるお菓子、食べますか?」
と遠慮がちに聞いてみたところ。。。


しばらく間を置いて大爆笑するオーナーさん(笑)


「え?!今なんて言ったの?(笑)
朝までギンギンになるお菓子食べますかって、それウケる(笑)」



そう言われてハッとしたΣ(゚Д゚;)




あ。。。確かに、言葉だけ聞けばエロく聞こえるヾ(≧∀≦*)ノ〃




そんなつもりで言ってないことは
その場にいた全員もちろん分かるけれど、
あまりの可笑しさにみんな爆笑してた(笑)



天然キャラのワタシらしい話😅





使いようによってはかなりエロくなるそんなお菓子、もうすぐ完成です💕(笑)


そこまでギンギンにならなくてもいい方々の為に(笑)
もう少し効果を抑えた配合に改良する予定✨



Vegan Junk Experienceとして
刺激的かつ官能的な植物料理を追求してきたけれど、
東京でご縁あったTRADGRAS CAFEのおかげで、
沖縄にいた頃より数段上の次元に進化中‼️


食べてギンギンになれる他に、
食べてエロくなれたり、
食べて元気になれたり、
植物たちの力を操って錬金術的な薬膳Vegan料理を追求していきます☺️



ぜひぜひ、
一度味わってくださいませ~~💕