2018 4 21 sat.
この日、沖縄最後のフード曼陀羅をやらせて頂いた❗


Vegan Junk Experienceのホームだと思っている
OTOBOLAで開催されたパーティ
"TRIPTYCH"で沖縄最後の曼陀羅ができた事は、
ワタシにとって、とても幸せなコト✨


パーティ出店のオファーされたときには、
まさかこの日が沖縄最後のパーティになるなんて思いもしなかったけれど。。。💦




パーティ終了後の記念写真




この日、
急なお願いにも関わらず💦
エントランスを引き受けてくれたモーリーさん&ヒカリちゃん。

ひっきりなしにお客さんが途切れず、
大盛況だったThaimassage3のしんたろう。

一人でOTOBOLAをまわしていた店長のぶちんさん。

高品質の音をメイクしてくれてたPAのTAMAKIさん。

そしてDJでみんなをハッピーにしたTRIPTYCHのタカマサ、せいやー、ムサシ。

みんなで一夜を創造できて、
本当に楽しかったし、めっちゃ嬉しかった❗







曼陀羅やってるワタシ









曼陀羅はオープンから4時間ほどかけて配置し、みんなの胃袋に収まった。

みんなワタシの意図を汲み取ってくれて、素手で食べてくれてた✨



素手で直接食材を口に運ぶ歓びは、
曼陀羅が提供できる醍醐味のひとつ❗

これをみんなが楽しんでくれた光景は、
ワタシにとって大きな大きな歓びでもあった。。。



そしてみんな、
本当に美味しいと言いながら、夢中になって食べてくれていた🎵



食べてもらえる幸せ、
曼陀羅やらせてもらえる幸せに包まれ、
この夜はめっちゃハッピーだった✨











超久しぶりに会えた友達や
いつも食べてくれてる友達。

直接お礼が言いたかった「魂の同志」である友達も来てくれてた❗

那覇からバスで駆けつけてくれた友達や
忙しい中、都合つけて来てくれた友達も。。。



ホントにたくさんの友達が遊びに来てくれてた。。。




ありがたかったです💖





上段からmusashi/seiya/ura/TRIPTYCH


そして来てくれてたみんな、
TRIPTYCHの音世界を楽しんでいた~~✨

ワタシも曼陀羅やりながら
音に合わせて体が動いてたシーンもあって、
TRIPTYCHが創る音場での曼陀羅はめっちゃ楽しかった🎵




沖縄最後のパーティはこんな感じで、
素晴らしくて、美しいシーンに彩られたものだった。



これでもう沖縄とは縁遠くなるのではなく、
むしろこれまでよりもっともっと強くみんなと繋がって、
みんなが東京に来るキッカケのひとつとなりたいと思ってるんだ。


そして東京のみんなには、
沖縄行くキッカケのひとつとして機能したい。。。


ワタシ自身、
たった一度の東京が人生の舞台を変えることになったのだから(笑)

やっぱ東京は刺激に満ちた場所。

そんな東京と沖縄を繋ぐパイプ役になれるよう頑張りたい❗




帰れるタイミングには、
沖縄帰ってみんなと会いたいとも思ってるので、
繋がりはこのまま、
ずっとずーっと繋がったままでヨロシクお願いします💕




これからは東京でも曼陀羅やっていこうと思ってて、それも楽しみ☀




ワタシをこれまで育んでくれた
沖縄のみんなには心から感謝✨


そしてこれからお世話になる東京のみなさん、
ヨロシクお願いします💕





Vegan Junk Experience最後の沖縄は、
素晴らしい仲間と友達に囲まれた幸せに満ちた夜でした。。。