いまこの時期、
大小の程度の差はあっても、
みんな変化&変容の波がやってきてるのを
肌で感じているのではないだろうか?!


っつっても、
2011年頃から。。。
もっと言えば2006年頃から変化&変容の波は押し寄せてきてて💦
この期間に大抵の人の人生に大きな出来事があったと思う。


もちろんワタシにとっても同じで、
生活が目まぐるしい変化の連続だった(笑)


以下は、
Twitterでよく見ているrainbowbird.T.Vさんによるツイート。



このツイートにある満月とは、去る3月2日の乙女座満月のコト✨

この日ワタシは仲間たちとOTOBOLAにいた。
グッドミュージックな空間で仲間の誕生日を祝い、乾杯し、
音遊びしながらフード出店し、
居心地のいい場所で料理出来ることを心から楽しんでいた。

仕事というより、
どちらかというと遊びの延長のような出店だったけれど(笑)
ワタシの料理を喜んで食べてくれる人たちがいて、
なによりワタシ自身が料理する歓びに包まれていて✨

純粋な気持ちで一夜を楽しんだんだ。。。

この純粋な歓びの気持ちという心の在り方が、
冒頭のツイートによる「同調する人や出来事、体験を引き寄せる」のなら、
もう思考や理性で考えるよりも
直感や感覚に従って行動する方がいいかも🎵









「これから始まって来る 全く 新しい道」

。。。全く新しい道かぁ。。。

これまでの経験から得た自分なりのツールが、
これから始まる新しい道ではもう使えないかもしんないね💦

歩くのに荷物になるような古いツールは置いていこう❗

ツールを手にしてなくたって、
解放されたインナーチャイルドの力があれば大丈夫✨

これからの「全く新しい道」を行くのに必要なものは自分の外側にはなく、
自分の内側にある「解放された力」なんだ❗









そう。。。
実は逆行する天体がひとつもなく、
すべての天体が順行するという珍しい現象が
今年はじめの1月2日から今月9日まで続いてるんですよねぇ。。。

思えば確かに、
この期間トントン拍子にコトが進んでいたよなぁ。。

東京、福岡、北九州の旅でも
ピンチになることはあってもすぐに助けられてたし、
帰ってきてからもいろんな面でいろんなコトが
スイスイスイ~~🎵と流れよかった。

その流れは9日までかぁ。。。💨








スイスイスイと流れるのは9日までで、
それ以降は7月11日まで、
木星が司る領域にブレーキがかけられて見直す機会が与えられる。

それはつまり、
「自分の行きたい方向などを時間をかけて見直す」のに適した時期。

ワタシ個人でいえば、
今月17日~23日までの日程で東京に滞在するんだけど、
まずこの旅で東京に短期間でも住んでみるか、
それとも東京に住むのはやめて沖縄で新しい生活をスタートさせるか、
これを決定するタイミングとなる。

全惑星順行の時のように勢いあまって東京に引っ越しちゃった❗(*゚∀゚)=3
とゆーんではなくて(笑)
ちゃんと冷静に自分の心と対話して決めるっていう流れになるんじゃないかな?!

ここでもワタシはあまり思考や理性の声は聞かず(笑)
直感や感覚に信頼を置くようにしようと思ってるんだ(*´-ω・)

だって、これから歩くのは全く新しい道なんだもん☀

古い経験で役立ったツールが使えるとは思えないもんね(笑)

ここは自分自身と宇宙の完璧さを信頼して、
委ねきるスタンスでいこう❗








金運的にもやっぱ、
新しい道を開く仕事や行動に大吉らしい✨

新しい視点&新しい視野を持つこと、そして学ぶこと。
道がなければつくってしまえ~❗
というくらいの心意気でいいらしい🎵(笑)

ここでどれだけ、
これまで苦労して手にしてきたものを置いていくことができるか、
それがひとつのポイントでもあるような気がするなぁ。。。







「自分らしい自分。」
ワタシでいえば、「甘えん坊の自分」だ(笑)

子供の頃は甘えることを許されずに育ったもんだから💦
甘えかたがどーも下手っぴなんだけど。。。汗

でも、
これからはがんばって上手に甘えられるようになろう❗(爆)

甘えない自分は、ワタシらしくないもん~🎵(笑)

こんな風に思えるようになってから、
めっちゃ楽になってる✨

人といても疲れないし、
心から楽しいと感じれるようになってる❗

心からの歓びがきっと、
魂からのご縁ある人を引き寄せたり、
関わりを深めたりするんだろうなぁ。。。

ここも星と完璧にリンクしとるわ🎵








「迷いが吹っ切れ 直感的に行動していくわくわくの高まり」
「限界を突破していくちからの後押し」

とはいえ、
木星逆行の中でそれは無鉄砲に流れに流されるようなものではなく、
きっと見直しや確認を行いながらの力強い行動になるんじゃないかな?

うわぁ。。。
これまでもワタシは全く新しい道ばかりを歩いてきたけれど(笑)
これからはまた別の意味での全く新しい道を歩くことになるんだろか?!(笑)





やっぱ、
沖縄から出て東京に住むんだろか。。。(o゚Д゚ノ)ノ




なーんちて(笑)
行く前からホームシックな気分になる必要ないし❗(笑)

すべてはとにかく完全に完璧なんだから、
委ねきろう🎵委ねきろう🎵






かの有名な画家、横尾忠則さんもこうツイートされてるではないか👀‼





わからない、ばんざーい🙌🙌(笑)







そう✨
わからないことを
わからないままやるからアートなんだよね✨

それをわかろうとするのは愚かなこと。

生活は本来アートなんだから、
わからなくてやっぱ、いいんだ💖





自分の内側にある解放されたインナーチャイルドの力を頼りに、
全く新しい未知の道のりを勇気だして歩こう🎵



楽しみながら✨



そして時々は休みながら💖