この日は別の用があって小倉は行く予定がなかったのですが 、その予定が当日無くなったので急遽小倉へ向かいました



お目当ては、私がデビューから応援するスノーエンジェル


今回は鮫島克駿騎手とのコンビですが、前走取消明け後の一戦になるので無事に回ってくれたらとそのくらいに思ってました


 

 

 



そんな軽い気持ちで見ていた私ですが、数分後まさかそんな結末が待っていようとは…



スタートしてまさかの逃げを打った克駿騎手

他に行く馬も居なく、楽々に逃げる展開に


それでも最後はスタミナが切れて沈むだろうと思っていましたが、4角で垂れるどころが後続馬を突き放しセーフティーリードに⁉


結局そのまま押し切りブービー人気での勝利で、大波乱の逃亡劇を演じました^^;



最近はあまり成績が良くなかったですが、2歳時は小倉2歳Sで3着に入るなど小倉は得意だったんですよね♪

勝利シーンを観戦でき最高の気分でした\(^o^)/



 

 

 


レース結果