1度ゆっくり話したかったの・・ | 「HOME」(ほめ)は「HOME」(ホーム)から~ほめ達サロンへようこそ

「HOME」(ほめ)は「HOME」(ホーム)から~ほめ達サロンへようこそ

2015年4月滋賀県で「ほめ達!サロン」をオープンしました。
【ほめる】とは、「価値を発見して伝えること」
まず、自分自身の価値に気付く事が大切です♡
あなたの【価値の発見】をサポートします。


テーマ:

HOME」(ほめ)は「HOME」(ホーム)から

一般社団法人日本ほめる達人協会 特別認定講師の西村 純代です。



かなり以前に名刺交換してFacebookで繋がっていた方。

ゆっくり話した機会もなく、半年前のセミナーで再会して初めて少し話した。


そこから何となくFacebookでは繋がりながらまた半年。


今日、ようやくゆっくり話をしました。


「Facebookの投稿を読んでいて、この人は面白いなぁ〜」と思ってたの。

「本気やなぁ〜と思って、1度ゆっくり話したかったの」と言ってもらえた。


2時間くらい話したら、共感出来る事が多くて、すぐに心の距離が縮まった。


何だろう〜?


今の時代、会ってなくてもSNSで発信する事で、良いも悪いも、人の印象って出来上がるもんだなぁ〜と。


その後は近くに住んでる経営者仲間と。

アップルパイを食べながら、

販路拡大の話で、知恵をもらう。



{553284E6-080D-42DD-BC53-DD99C3EBD854}


全てのご縁に感謝です♡



vegahomeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス