人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


●攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 「rise」


●攻殻機動隊 OP



7/14(土)は、浅草の台東区区民会館で『集団ストーカー流し街宣の会』様主催の定例会に出席させて頂きました。



参加人数は、46名と大盛況でした。半分は、懐かしい顔といつもの顔で、半分ははじめてお会いする方々でした。
遠くは九州、四国、山陰や大阪、京都、北関東など様々なところからお集まり頂いたようです。この被害を何とかしたいという熱い思いを感じました。

大河原さんや入江さんのご講演を拝聴することもでき大変有意義な定例会でした。
大河原さんからは、Nシステム、DNA鑑定、顔認証システムの画像を廃棄した免許証から集めていること、捜査のお話しなど、入江さんからは、公安の捜査のやり方などを伺い大変参考になりました。

今回は、レックスさんからポスティング活動や活動についてお話しをして欲しいとの依頼があり、誠に僭越ながら講義をさせて頂きました。
時間がおしてしまい約20分枠だったので、駆け足でのお話しとなってしまい分かりにくい点があったと思います。ご容赦頂ければと思います。

一様簡単なレジュメを作成しましたので、こんな感じのお話しをしました。

















懇談会も大盛り上がりで、大河原さんや入江さんの前でこんなに「ドンちゃん騒ぎ」していいのか?あせるあせると言う程みんな騒いでました。(笑)
大変楽しかったです。ニコニコ

もちろん、真面目なお話しもしました。

大河原さんと教育、歴史、太平洋戦争(大東亜戦争)、戦争責任、天皇制、今の日本を変える為には何が必要か?など様々な分野、問題のお話しをさせて頂き、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
入江さんからは、九州のちょっと危ないお話しを伺えて楽しかったです。

お二方とも凄い方で、兎に角ご一緒にお酒を飲ませて頂けて楽しかったです。

大河原さんと入江さんは、こんな方です。


懐かしい顔やいつもの顔、たくさんの新しく出会った方々と酒を酌み交わし、たくさんの話をしてリアルな信頼関係を築いていくことにより、この犯罪の解決に向けて一歩前進できるのだと思いました。

主催をされましたレックスさん、定例会、懇談会をサポートしていらっしゃいましたミケロさん、ユノたんさん、アインさん他の運営に係ったすべての方々に感謝致します。

50名弱の被害者を集めての定例会、懇談会大変だったと思います。


有難うございました。
お疲れ様でした。m(_ _ )m

ベガ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m