人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


被害者さんには人気の無い「政治」関係の記事ですが、読みやすいようにまとめてみますた。

●FF4のボス戦BGMで少年律動体操【再うp】 .flv


今回のトランプ大統領【赤鬼】金正恩総書記【黒電話】の米朝首脳会談の感想は、また、くだらない猿芝居心だよを見せられてお腹いっぱいといった感じです。
赤鬼も黒電話もいるみ・めぇ~そんさんのお仲間です。国と言う視点で見れば、北朝鮮は米国のコントロール・オポジションとしての役割をしていただけです。



赤鬼と黒電話が握手している後には、※逆五芒星が強調された両国の国旗があります。
つい最近、実の兄を暗殺した人間をべた褒めする神経が私には理解できません。



trump1

黒電話

※逆五芒星
五芒星と呼ばれる星形は古代イスラエルの王、ヘロデ大王の紋章だったらしく、それがユダヤを象徴するマークになり時が経つにつれ広く浸透していったそうです。
「正五芒星」は天とのつながりを示し、逆五芒星は地の底(地獄)とのつながりを示すと言われているのです。
この逆五芒星は地とつながることで悪魔を降臨させ魔の力を得ることができるといいます。
だから悪魔崇拝者は逆五芒星をシンボルマークにして崇拝しているのです。
さらに逆五芒星は悪魔(バフォメット)と組み合わされます。バフォメットは別名で「悪魔の山羊」です。


話を元に戻します。

この会談により、東アジア圏での紛争という煽りを無くし、1984風に表現すればイースタシア(東アジア共同体)の構築を加速させていくのでしょう。
もっと分かり易く言えば、EU(欧州連合)の東アジア版が形成されていくと言うことですね。

無関心な国民は、無能な政治家に支配されます。

今後は、日朝首脳会談が行われて「拉致被害の解決なし」になし崩し的に「北朝鮮への経済的協力」(私たちの税金で)していくことになると思います。

私たちは、もっと政治に関心を持って声をあげていかなければならないと思います。



ご参考までに。。。

【黒電話】
●戦争とマスゴミの大衆誘導と集団ストーカー1、2。。。
(一部抜粋)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12302773978.html
https://ameblo.jp/vega521/entry-12308036017.html


●Go West - Pet Shop Boys - World´s Armys


最近の北朝鮮と米国のミサイル問題の報道をみていて感じることは、もう猿芝居心だよはお腹いっぱいといった印象です。
知れば、知るほど狂った世界だぁなって思う。(*´Д`)=з

黒電話は、マスゴミでは「世界中から孤立している無謀な独裁者」と言ったイメージですが、祖父の金日成の時代からいるみ・めぇ~そんさんでありあっち系お仲間です。金正恩が、あっち系の総本山スイスに留学経験があるということは、偶然、そこに留学したということではありません。

握手

黒電話もトランプも、だたのポーン(兵隊)であって戦争をするか否かは彼らが決められることではないと思います。

「金日成、金正日、金正恩の名前の秘密」より抜粋

北朝鮮の建国の父、金日成という名前は彼がイルミナティであることを表しています。つまり、キム・イル(イルミナティ)ソン(イルミナティの太陽神(Sun God))ということです。
彼の息子の金正日もイルミナティのポーン(兵隊)でした。彼の場合、名前の最後にイル(イルミナティ)が付けられました。
北朝鮮のイルミナティのリーダー(金正日)の息子の名前は金正恩ですが、名前の最後をウン(UN)としました。これは世界を支配する国連(イルミナティ)を表しています。北朝鮮がアメリカの敵国であるとするならば、それはイルミナティのコントロール・オポジションとしての役割を果たしているだけです。


いるみ1

国連1

そもそも、北朝鮮はドンパチの戦争はできません。彼らが、得意な戦争は内部からのスパイ工作により相手国家を転覆させることです。
北朝鮮のエネルギー(石炭:85%、水力:5%、その他:5%、石油:5%)のほとんどは石炭です。ミグ戦闘機、主力戦車(T-54)、70隻の潜水艦、420隻の戦艦だって石炭じゃ動きません。
エネルギーは中国からパイプラインで送られてくる石油に依存しています。そんな、エネルギーという首根っこを掴まれている北朝鮮がドンパチ戦争などできる訳がありません。

日本のマスゴミは、ほぼ外国勢力に乗っ取られているため北朝鮮の核とかミサイルの恐怖を煽っていますが。。。
もし、黒電話が米国(グァム)に向けて大陸間弾道弾(ICBM)を発射すれば、北朝鮮がイラクのサダム・フセインと同じ運命を辿ることを十分に理解していると思います。


「トランプの役目が戦争誘導だとすれば。。。」

大東亜戦争における日本が戦争へと引きずりこまれたシナリオに似てきていると感じています。
中国を脅して北朝鮮へのエネルギー(石油)供給ストップさせたり、国連で北朝鮮への輸出入や労働力供給を制限して経済的に崩壊させたり、資産凍結、銀行取引の制限により金融を危機に陥れる。
もう戦争でしか事態を回避できる状況がないように誘導するといったシナリオです。

それでも、黒電話はやらないと思いますが。。。

このシナリオを実現するためには、中国からの石油パイプラインによるエネルギー供給を止める必要があります。
このために、米国(米ネオコン系めぇ~そんさん)が四川省(※1)へのHAARPによる人工地震や、通商法301条の経済制裁により中国に圧力をかけていると思います。

(※1)四川省には、中国の核施設があります。ここを攻撃することが一番の脅しになります。

今のところは、中国が米国の要求をのらりくらりとかわしているので、エネルギー危機からの戦争のシナリオは遠そうな感じがします。
その代りに、ミサイル防衛という名目で米軍事産業から大量の兵器を購入させられて、国民はより一層の増税に苦しみそうな感じですね。(苦笑)

余談ですが、トランプさんは、米ネオコン系めぇ~そんさんとユダヤ色(イスラエル)の影響力が強い大統領です。だから、ウォール街の米金融系めぇ~そんさんたちからは、めっちゃ叩かれていますね。


「もし戦争が起こったら。。。」

もし戦争が起こったら日本にとっての一番のダメージは、ミサイルで攻撃されることではないと思います。EUと同じように難民という名の人口爆弾が日本に投下されて日本という国が無くなっていくことだと思います。
シリアのように国を崩壊させて、難民が日本へ無制限に入ってくる。北朝鮮だけではなく韓国、さらには中国からも日本に難民が押し寄せてイースタシア(東アジア共同体)となっていくのでしょう。

1984風に表現すればユーラシア(EU圏)で起こることは、必ず、イースタシア(東アジア圏)でも起こります。奴等の真の狙いは、NWO実現のための布石にあるのかもしれません。

朝鮮半島での戦争は、難民の流入を産みこれまで以上に日本人の粛清と蹂躙が益々進んでいくのだと思います。集団ストーカーは、異民族の粛清という側面もあると思います。

焦ってもしかたないので、無関心になることなく自分ができることを足元から1つ1つやっていきましょう!!



日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012861.html

「北朝鮮の金一家もイルミナティ」

数ヵ月前からアメリカの外交官は、北朝鮮に拘束されている米国民と悪化する米朝関係につい北朝鮮と裏ルートで協議を行ってきたようです。
表面的には敵対しているかのように見えますが、水面下では手を結んでいるのかもしれません。
金一家はイルミナティが作り上げた北朝鮮の独裁者だというのは想像つきます。どの国もイルミナティに支配されていますから。。。世界の政治はイルミナティの台本通りに演じられているのでしょう。そしてイルミナティは聖書の台本通りに世界を破壊しようとしているのでしょう。悪魔崇拝者のイルミナティは悪魔(ルシファー?)が完全に支配する世界を地球上に作り上げようとしているのでしょう。そのために世界の政治が動いています。グローバリズムもその一環。NWOはまさに新世界無秩序です。

フリーメーソンのニュー・ワールド・ディスオーダー(新世界無秩序)寓話上の敵を指揮している時には必ず裏ルートで外交が行われています。それに気が付くのはねつ造報道や偽旗戦争により真実が隠されていることを知る時です。トランプが金正恩と対立していることは事実ですが、以下のビデオの通り、フリーメーソン配下の(コントロールド・オポジションの)金正恩を仕立てあげたのはロスチャイルドだということが分かります。

・・・

●North Korea illuminati Exposed


「金日成、金正日、金正恩の名前の秘密」

こちらは北朝鮮のプロパガンダ用の映像ですが、この中で金日成は外国のリーダーらと何回もフリーメーソン式の握手をしていました。北朝鮮の建国の父、金日成という名前は彼がイルミナティであることを表しています。つまり、キム・イル(イルミナティ)ソン(イルミナティの太陽神(Sun God))ということです。日成はイルミナティが彼に与えた名前です。彼の本名はキム・ソンジュです。しかしイルミナティは彼の名をイルソンに改名しました。彼はフリーメーソンのコントロールド・オポジションとして北朝鮮を統治・支配しました。
彼の息子の金正日もイルミナティのポーン(兵隊)でした。彼の場合、名前の最後にイル(イルミナティ)が付けられました。
北朝鮮のイルミナティのリーダー(金正日)の息子の名前は金正恩ですが、名前の最後をウン(UN)としました。これは世界を支配する国連(イルミナティ)を表しています。北朝鮮がアメリカの敵国であるとするならば、それはイルミナティのコントロール・オポジションとしての役割を果たしているだけです。そして北朝鮮は、戦争で両サイトに軍事資金を提供する金融エリートに支配されているイルミナティの代表的な国です。




■黄金の金玉をしらないか?
『日本のイルミナティ=日本赤十字社の闇 その1』
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2165.html
(引用はじめ)

そう。
ご存じの通り日本赤十字社=日本のイルミナティの会社ですよね。

・・・

日本の権力の中枢が集まる場所=日本赤十字社

・・・

北朝鮮の日本人拉致問題。
なぜ日朝赤十字会談を利用して日本と北朝鮮の話し合いが行われるのでしょうか??

サラッと書いてるのですが、なんで赤十字社?
皆さんは不思議に思わないでしょうか。

外務省が北朝鮮政府と交渉する。それは分かりますが。
なんで赤十字社会談でやるの?

そして、なぜか北朝鮮政府から日本政府宛の外交書簡は、すべて日本赤十字社御中で届く。
そして送付主は何故かすべて北朝鮮赤十字社になっているのでした。

これってどういうこと??
この不思議。

ガクガクガクガク。(;゚Д゚))

・・・

日本赤十字社の闇。
これは深すぎる。。

まぁ、ここら辺まではまだセーフなところだと思って書いてます。

書き過ぎだったら、こら書き過ぎでしょ!玉ちゃん!
とご注意下さい。

(引用終わり)

みぃ~んな、お仲間ですね。叫び

●『世界は狂人によって支配されている』 ジョン・レノン


●上級者以外視聴完全不可 イルミナティとは




ご参考までに。。。

【赤鬼】
●米国大統領選挙という名の幻想2。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12219504198.html

下層階級の私たちは、何回騙されれば気が済むのですかねビックリマーク

トランプが次期米国大統領になったと言うことは、「支配者階級の代弁者」であるヒラリーに勝ったのだから「下層階級」である私達99%の味方だなどと簡単に思っちゃダメですよ。

どこぞの評論家のように「これで日本も主権国家を目指すことができる」などとトチ狂ったことも考えないで下さいね。
現実の世界では、「泣いた赤鬼」青鬼はグルでNWO(新世界秩序)構築を進めてるちゅ~話ですから叫び

桑原桑原っと。。。

●ILLUMINATI signs and symbols


sign3

sign1

trump3


sign2

trump2

()内太字は、補足です。
全文を翻訳するのは、大変なので超ざっくり話しますと...

3回目の大統領討論の後の夕方に...
トランプとヒラリーの両方とも、イエズス会(イルミ・めぇ~そん)の年次晩餐会に出席しています...

trump4

イベントには、多くの世界の金持ちと強力な力を持った人たちが出席しました、ヘンリー・キッシンジャーもいます。

(あのフランシスコ・ザビエルさんが創設メンバーであるバリめぇ~そん・イエズス会の晩餐会に出席すると言うことは、トランプとヒラリーの両方ともイルミ・めぇ~そんさんと言うことです。)

ザビエル

(皆さん、ザビエルさんがただの宣教師だと思ったら大間違いですよ。日本を侵略するのは、超大変だぁ!!なんて祖国に手紙書いている人ですから。)


トランプとヒラリーは単なる使用人であり、ヘーゲル弁証法(※1)のテーゼ(正)とアンチテーゼ(反)にすぎないと言っています。

(※1)
(ヘーゲル弁証法(正、反、合の弁証法プロセス):対立する軸を作り出し争わせ、現実的な結果をつくりだすことにより、その奥に隠れている真実を隠蔽したり論点をずらす手法。

身近で現実的な問題の解決が先に来てしまい、悪魔的な支配者たちによる人類を支配するための「世界統一国家設立(NWO)」「人口削減プログラム実行」などの大きな問題が見えなくする手法です。)


あと、ナチス・ドイツ(ヒトラー)のageage記事とか、今回の話も『シオン長老の議定書』の通りのシナリオなんですと言った内容です。

(「反対勢力を支配する最高の方法は自分でそれを導くことです。」とか闇ユダの方々は頭良すぎです。
人間を支配する術を何千年も前から知り尽くしているのですね。)(*´Д`)=з




トランプが大統領に決まってから全米中で暴動が起こり始めましたね。

●Trump Supporters Attacked and Assaulted By Protesters


ONE OK ROCK(ワンオク)の歌じゃないけど
It finally begins.(ついに始まるヨ。)
という感じですね。

でも、トランプで良かったことは、兎にも角にも「TPP」が潰れそうなことですね。
トランプが米国政府のインテリジェンス(諜報/内部情報)をすべて知ったときにどのように動くかが心配ですよね。
掟破りの「TPP」あとから参加とかだけは止めて欲しいですね。
あせる

あと、もしトランプが「オバマケア」を本気で全部廃止したら、メディカル・めぇ~そんさん達から消されてしまいますヨ。
JFK(ケネディ元大統領)と同じ運命をたどることになると思います。

公共メディア(TV、ラジオ、新聞)からの情報だけでは決して起こっていることの真相にまで届くことはありません。

報道を聞いて思考を止めてしまうのではなく、真実のその先に隠されている真相を知ることが大切だと思います。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m