人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

●ONE OK ROCK-The Beginning live at Yokohama stadium


10/7(土)は、角打ちさん主催の新宿街宣に参加してきました。

新宿駅

参加者は4名で、弁士4人が2回ずつスピーチをしました。
場所は新宿で約2時間ガッツリと街宣活動をしました。
この日は、午前中は少し霧雨が降っていましたが午後からは、日が差してきて絶好の街宣日和となりました。

この日はたくさんの人が外出していて、多分2万人ぐらいの通行人があっと思います。

街宣場所

街宣、懇談会も含めて今日の妨害は、多数のK察官登場、カルトナンバー車の巡回、ドアバン、救急車・消防車のアンカーリングぐらいで少なかったです。
ちょとやそっとのことでは、まったくビビりませんのであしからず。何週しても無駄です。(笑)www

カルト車

8月の街宣から少し間隔が空いてしまい、ヤル気まんまんでスタンバイしてマスタ。

スピーチを聴いていた若い方2人が、街宣中にチラシを受け取りに来て下さいました。集団ストーカー・テクノロジー犯罪について丁寧に説明をさせて頂きました。
こんな地道な活動の1つ1つがこの犯罪の解決につながるのだと信じています。

街宣に参加されました方、お疲れ様でした。有難うございました。<(_ _ )>

●角打ちさん


●あほうどりさん


●ポスティング魔人


●ベガ


<<ベガ街宣スピーチ内容>>

ご通行中の皆様、こんにちは!!

私たちは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者です。
本日はこの集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知活動を行っています。

近年集団型で 悲恋愛型のストーカーが大問題になっています。

これらは日本では「集団ストーカー」と呼ばれて、海外では「Gang Stalking」と呼ばれています。
今までのストーカー犯罪は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪でしたが、この集団ストーカーは、ある特定の団体や集団がストーカー行為や嫌がらせを行うものです。

宗教団体への入信を断ったり、その信者とトラブルが起きたために被害に遭うケース、地上げによって被害に遭うケースや、企業がリストラの目的で同僚や業者を使い組織的にストーカー行為を行い嫌がらせをしてくるケースなどが報告されています。
他にも怨恨が原因で業者へ依頼するケースなど様々なことから被害にあうことがあります。

この犯罪は、犯行が露見しないように加害者団体が情報を共有化して計画的にやっていることが多いため、単なる嫌がらせというより「特殊工作」と表現した方が的を射ています。

被害内容には、次のような特徴があります。

『風評被害・付きまとい・人間関係の操作・プライバシーの侵害・アンカーリング』などの手法で加害をしてきます。

1、風評被害
近所・職場・ネット上などに、事実無根の情報を含んだ悪評を流したりします。
それらの中には、被害者が犯罪者である。または精神性疾患を患っているということを思わせるような内容を含む場合もあります。
また、加害者たちによる工作で貶められた状況を吹聴するケースもあります。
捏造された悪評や信じてしまった第三者から新たに嫌がらせをされるなど、被害者は2次被害、3次被害にも苦しめられています。

2、付きまとい、監視行為

付きまといには主に2種類あります。
被害者に尾行を気付かれないようにして被害者の情報収集を行う方法と、わざと被害者に尾行を気づかせ、監視していると気付かせることによって精神的なプレッシャーを与える方法があります。

3、プライバシーの侵害
プライバシーの侵害は、その手法の中に家宅侵入、盗聴・盗撮・パソコンのハッキング・トラッキングを含むことがあります。
また、加害者団体が共有化している被害者の個人情報やプライバシーの侵害によって得られてた情報をもとに「ほのめかし」や「嫌がらせ」が行われます。

4、人間関係の操作
友人や会社の同僚に、被害者のプライバシーや業務内容等の情報を探らせます。
そして、被害者の悪評を流したりすることによって、被害者を周囲から孤立させ、相談者を作らせないようにしたり、業務の妨害をすることがあります。

5、アンカリング
アンカリングとは、加害者が意図的な行為(咳払い・くしゃみ・鼻ならし等々)を繰り返すことにより被害者に意識づけをすることです。
その行為を繰り返し行うことによって、被害者に恐怖感や不安感を与える加害行為です。
やがては、第三者がなにげなくその行為をしただけでも、被害者が過剰反応するようになる「嫌がらせ」の1つです。

■次に、集団ストーカーの目的ですが、大きな意味合いでは「人口削減」です。

また、加害者の団体の目的としては次のようなものがあげられます。

被害者を

●自殺させる。
●キレさせて犯罪行為に及ばせる。
●精神病に仕立て上げる。
●合法的な被害者の社会的抹殺。


加害者側がすべてを仕掛けておいて被害者に濡れ衣を着せることもあります。

このような集団ストーカー・テクノロジー犯罪に遭っている被害者は、政治的・宗教的な背景も持っていないごく普通の人です。

ここで、集団ストーカーの事例を幾つか紹介させて頂きます。

「チャゲ&ASKA」のASKAさん。
先日、集団ストーカーの本も出版されていらっしゃいますが、この方も集団ストーカーの被害者です。

ASKAさんは、覚醒剤使用の罪で逮捕、服役していました。
その後、音楽活動などで社会復帰されていらっしゃいます。
ASKAさんが「集団ストーカー被害」を警察に訴えると、警察から覚醒剤使用を調べるための尿検査を要求されました。

身に覚えのないASKAさんは、尿の代わりにお茶を提出しました。

でも、検査の結果は「覚醒剤の陽性反応」でした。
このように、集団ストーカーの被害者は冤罪に落とし入れられることがあります。

また、集団ストーカー犯罪は、TV、新聞などでよく報道された
子供のいじめ・自殺問題や凶悪な事件とも密接に関係しています。
カルト宗教信者や反日感情を持つ民族による日本人の粛清も集団ストーカー犯罪です。
万引き冤罪で自殺に追い込まれた「広島の中3生の自殺事件」
「川崎市の中1生の男子生徒殺害事件」
「大津市の中2生のいじめ殺人事件」
「青森県の女子生徒のいじめ殺人事件」なども集団ストーカー犯罪です。

子供のいじめや自殺の事件があったら、まず、この「集団ストーカー犯罪」を疑って下さい。

日本の真実である集団ストーカーのことを知ってください。

「無関心」が、犯罪を増長させ子供たちの未来を失くします。
そして、この犯罪の手助けをしないで下さい。
それが、日本から犯罪を無くし子供たちの未来を護ることに繋がります。


現在では、警察署、弁護士会館、スーパーやコンビニ、郵便局、JA、商店街などの公共施設、民間施設などで啓蒙チラシを掲示して頂いております。

ジョジョにこの犯罪の周知も進んできています。

この犯罪の周知、法制化には、何より皆様のご理解とご協力が必要です。
心よりお願い申し上げます。


ご清聴有難うございました。



●1次会
ビールジョッキが凍っていて『キンキン』に冷えています。乾杯の後は、カイジ状態で飲んでマスタ。

【カイジ】キンキンに冷えてやがる!


最近は「ボケ」「ボケ」「ぶっこみ!!」と、また調子が戻ってきましたwww(笑)

キンキン・ビール

メニュー

このお店は、酒とつまみがマジ美味いっす!!
つまみ



【渋谷ナイト・ポスティング】
とあるオヤジが「今日のポスティングで約200枚が残ってしまったので…これから撒きます。」とかのたまうので急遽、『渋谷ナイト・ポスティング』をすることになりました。
約200枚のなので、軽~く25分で終わらせて2次会に突入しました。

ディープな渋谷ナイト・ストリート
渋谷ナイトポス

怪しい1

怪しい2

ナイトポス1

ナイトポス2


昨日(2017/10/08)時点でGSCバスターズは、約8万枚のポスティングを行っています。多分、どの団体、どのグループよりたくさんのチラシを撒いて広報活動をしていると思います。
twitter(本垢、裏垢)ではどの被害者よりも多くのリツイートをされいて、数多くの街宣や活動に参加している。枝葉に囚われることなく黙々とやるべき事をなす、まさに尊敬に値する「漢」ですね。

横ポスも今月には、約6万枚のポスティングが完了する予定です。ここだけで、神奈川、東京に約14万枚のチラシを撒いた計算になります。
全国であれば、もの凄い数のチラシが撒かれているんだと思います。

街宣活動も新宿で月1回で開催したとしても少なく見積もって1回で1万5千人には周知していると思います。
1年間では 12ヶ月 × 1万5千人 = 約18万人にはこの被害を周知できていると思います。

自分ができる活動、自分が得意なことをやってみませんか?
ポスティングだって、街宣だって、デモだって、勉強会やカンファレンスに参加することだっていいと思います。被害が大変な時は、ブログやtwitterを書くことだって活動です。

どんな活動でもいいと思います。

黙っていても被害はなくなりません。
皆さんも何か行動をはじめてみませんか?


集団ストーカー・テクノロジー犯罪=組織犯罪=コインテルプロの解決は、困難な道のりだと思います。

しかし、諦めなければきっとそこに道があると思います。

最後は、「ケネディ(JFK)元大統領」の言葉を借りて〆たいと思います。

人は死に、国家は興亡するかもしれないが、
思想は生き続ける。

我々の問題は人間によって作られたものだ。それゆえ、人間によって解決できる。

人間の理知と精神は、解決不可能と思われることもしばしば解決してきた。

これからもまたそうできると私は信じている。


【関連記事】

●新宿街宣に参加してきました6。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12300150938.html
●横浜街宣に参加してきました2のはずが。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12289037513.html
●新宿街宣に参加してきました5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12280776289.html
●新宿街宣に参加してきました4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12272578515.html
●新宿街宣に参加してきました3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12266139451.html
●新宿街宣に参加してきました2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12256372687.html
●新宿街宣に参加してきました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12249340645.html
●横浜街宣に参加してきました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12244787283.html


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ


AD

コメント(1)