人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m



●Return to Innocence- Enigma (Lyrics)


もし君が望むのなら 笑い出せばいい
もし君が追い詰められているのなら 泣き出せばいい
君自身になるという事は 逃げる事じゃない
ただ運命を信じるだけさ

人の言う事は心配しなくてもいい
君自身の道を突き通すだけさ
あきらめるな チャンスを活かせ
無垢への帰還へ

・・・



「横浜ローカルポスティング」の開催が少し空いてしまいました。あせる

有志の方々から、色々なご意見、ご指摘を頂きましたこともあり、ポスティングの活動方針を少し変えることにしました。

「横浜ローカルポスティング」では、神奈川県を中心にローカルで活動しようと思います。
不定期ですが「気まぐれポスティング」では、エリアを限定せずに組織・団体、グループなどの枠にとらわれず被害歴が古い方から新しい方までが参加できるような活動にしたいと思っています。

基本方針として、

1、コミュニケーションがとれる方
2、メンバー間で信頼関係が築ける方
3、明るく楽しくポスティングができる方

とさせて頂きます。


さて話を戻します。

9/30(土)は、JR横浜線・鴨居駅周辺を5名でポスティングしました。

鴨居駅

当日は晴れ曇りの天気で、大分涼しくなってきました。ポスティングをするには最適な気候でした。

鴨居駅は馴染みがなく殆どノープランでのポスティングでしたが、掲示板の地図でマンション群、公団住宅などの位置を確認してから始めました。
皆さんゆっくりと話しながら歩いていたので、まったりと穏やかな雰囲気でポスティングすることが出来ました。

湧いてくる工作員も少なく、巨大なマンション群、公団住宅などが多く非常にポスティングしやすい街であったと思います。

マンション1

マンション2

今回のポスティングでは、マンションの管理人さんにご挨拶をしてからポスティングをさせて頂くことが多かったのですが、1件も断られることもなく、非常に丁寧に対応して頂きました。
集団ストーカー犯罪のお話しをさせて頂いた時も真剣に耳を傾けて頂き、多分この犯罪を初めて知る方なのだなぁと感じました。

(こんな感じ)
ベガ:「今、『集団ストーカー』という犯罪の周知活動をしています。
この犯罪は、不特定多数の加害者が被害者を追い詰めて『自殺者』まで出ている凶悪な犯罪です。

まだ、テレビや新聞などのマスコミでは報道されておりませんが、
警察署、弁護士会館、郵便局、図書館、市町村の掲示板、JR、私鉄電車の駅掲示板、スーパーやコンビニ、商店街などの
公共施設、民間施設などで啓蒙チラシを掲示して頂いております。
(ここで震えるチラシを見せる!!)

できましたら、こちらのマンションでもポスティングをさせて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
(にっこり笑って、お辞儀をする。)」

管理人:「このようなチラシ(防犯チラシ)を撒いて頂くのは、初めてです。よろしくお願いします。」と管理人さんから言われたときは今日もやってて良かったと嬉しくなりました。
また、別のマンションでは管理人さんがワザワザ「このポストには入れないで下さいね。煩い方だから…。このポストは、私の家なのでもう大丈夫です。」と指示してくださいました。

これだから、ポスティングは止められないですね。(笑)

約2時間弱(1時間40分ぐらい)で2505枚(世帯)のポスティングをコンプリートしました。
皆さん、ポスティングが早過ぎです。この人数、この時間で2500枚はなかなか配れません。

こういう風景を見ると、俄然やる気メラメラがでます。
三色バスタオル

防犯パトロール

「自治会」にこの三色とかカルトに激しく汚鮮されてますね。
三色自治会

(累計)
第19回横浜ローカルポスティング 2505枚(世帯)
第1回気まぐれポスティング   3000枚(世帯)
第1回いきなりポスティング   2020枚(世帯)
第18回横浜ローカルポスティング 2292枚(世帯)
第17回横浜ローカルポスティング 2562枚(世帯)
第16回横浜ローカルポスティング 4137枚(世帯)
第15回横浜ローカルポスティング 4734枚(世帯)
第14回横浜ローカルポスティング 2912枚(世帯)
第13回横浜ローカルポスティング 3250枚(世帯)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  56,386枚(世帯)への周知を完了しました。


参加して頂きました方々に、改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。お疲れ様でした。<(_ _)>

色々なことに文句を言ってもしょうがないから、取りあえず活動する。
それしか被害を無くす方法はないと思っているから。。。

●Gladiator - Armin van Buuren Remix "Nova Zembla"





横ポスは、ここからが本番?という感じですかね。(笑)

●恋のマイアヒ 空耳


●1次会
サイゼリアで軽~く飲み会です。

サイゼ1

サイゼ2

●2次会
場所を野毛のディープな大衆酒場日本酒に移動しての懇談会となりました。

野毛1

野毛2

これぞ大衆酒場!!という感じのお店です。
蛙之介

ケロリン1

まだまだ、ケロリン桶(普通の風呂桶です)とか拷問のような大きさのジョッキ?もあります。(笑)
ケロリン2

飲んでいる時から頭痛がするサイズです。
ケロリン3

名物の『肉どうふ』キラキラは、お財布にやさしい180円です。
肉どうふ

絶品の『おっぱいチャーシュー』キラキラです。
おっぱいチャーシュウ

『えびたま』です。なんかジブリに出てきそうな食べ物ですね。
えびたま

蛙之介2

格言1

格言2

●〆

〆は、ビアパブで黒ビールでした。
黒ビール


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

AD