人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


●initial D - heartbeat


9/9(土)は、新宿街宣の予定でしたが、主催者の方が風邪でダウンされてしまい中止となりました。

ある被害者さんから、赤レンガ倉庫で開催されている横浜グルメンタ2017ポスティングのお誘いがあり、もちのロン!!参加してきますた。

午前中に横浜駅で待ち合わせの後、高島町~野毛~日の出町~桜木町エリアをポスティングしました。

横浜駅

ランドマーク

観覧車

エリア

チラシ

当日は厳しい残暑お天気サンサンでした。

山あり谷ありのタフなエリアで『チラシ2000枚撒くまで帰れまテン・ポスティング』だったので山伏の修行の如くポスティングしてました。
阿吽の呼吸で、何も言わなくとも道の両側に分かれて撒いたり、大型マンションがあればさり気なく後からサポートし合ったり、タワーマンションやコンシェルジュがいるマンションにも果敢に攻めていくところも楽しかった。
今回は、コンシェルジュがいる高級マンションにも30枚置いて頂きました。

最後の方は、久びさにバーサク状態で『ポステイング・ハイ』になりながら撒いてました。(笑)
約3時間弱で2020枚(世帯)のポスティングをコンプリートしました。

乾杯

終わった後の、達成感がホント半端ないですね。
楽しかった!!

おやじお疲れ様でした。<(_ _)>

(累計)
第1回いきなりポスティング 2020枚(世帯)
第18回横浜ローカルポスティング 2292枚(世帯)
第17回横浜ローカルポスティング 2562枚(世帯)
第16回横浜ローカルポスティング 4137枚(世帯)
第15回横浜ローカルポスティング 4734枚(世帯)
第14回横浜ローカルポスティング 2912枚(世帯)
第13回横浜ローカルポスティング 3250枚(世帯)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  50,881枚(世帯)への周知を完了しました。

祝!!5万枚突破クラッカー

活動していれば、良い時もあれば、悪い時もある。
どんなことがあっても、これからも周知・広報行動を続けていこうと思います。
自分たちのスタンスはず~と変わらないんだと思います。

余談ですが、GSCバスターズ(The Gang Stalking Crime Busters)と横浜ポスティングでポスティングした分を合わせると、既に約11万2000枚のチラシを撒いています。



●横浜グルメンタ2017
被害者さん1名と合流し飲み会のスタートです。

炎天下の中、頑張った仲間と神奈川を牛耳る男と美味いお酒ビールをゴクゴク飲んでました。
つまみは、牛かつ唐揚げカレーパンなど神奈川の有名店の料理です。

赤レンガ1

赤レンガ2

ステーキ

ケバブ

牛かつ1

牛かつ2

「ガッツリとポスして、飲んで、食べて、笑う」いつもの感じに戻ってきますた。

●3次会
この日は野毛の怪しい世界ではなく、ライトな飲み会でした。
次回は、ディープなケロリンの世界にチャレンジしてみようと思います。

のげ1

のげ2

最後に、ふっと思ったことです。
「考え方、行動力、ものさしの有無、知識、情報分析力、会話力、対人関係力、被害の着地点等々」様々な面から
「肝胆相肝を照らす」ことのできる人を見つけることは、非常に稀なことなのだなぁと感じています。
でも、このすべてに優先することは○○ですかね。。。



p.s.

お父さん、お父さん、うるさいからパンチ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

AD

リブログ(1)