人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


明日7/2(日)が都議会選挙投票日なので、再掲示します。

東京都民の方へお願いです。

皆さん政治に関心を持ってください!!
選挙に行って下さい!!
お願い致します。<(_ _ )>

日本を変える方法があります。
みんなが選挙へ行くことです。たったこれだけのことで、今の世界を変えることができます。


投票前のご参考までに、選挙情報として【都民ファーストの会】を追記しました。(2017/06/05 追記)




●ガンダム00×たった一つの想い[MAD]


2017/07には、都議会議員選挙があります。来年には参議院選挙があります。(衆議院とのW選挙もなるかもしれません。)

皆さん、選挙に感心を持って下さい。

今日は、以前に書いた選挙に関する記事の焼き直しですが、今も変わらずそのままの状況です。

誰かの意見を鵜呑みにするのではなく、
自分で調べて、自分で考えて投票しましょう!!実はどの売国政党もあまり変わりがなく、下層階級の99%はいつもおどらせれていることに気付くことが大切です。

(シオン長老の議定書・第14議定)

われわれは最もはっきりとした口調で、ゴイム政府が犯した過ちを描いてみせるであろう。われわれがかれらに対する嫌悪の情 をそそるので、人民は、かの自由を振り回す権利などよりも、農奴制のような状態でよいから安穏の方を好む。自由の権利は、人間性に拷問をかけ、まさに人間 存在の根源を疲弊させ、人民は自分が何をしているのか解っていない一群のこすからい山師たちの餌食となったのである……われわれがゴイム政権を覆すにあ たっては、ゴイムを煽動し幾たびか無益な政変を起こさせた。人民は疲れ切ってしまい、またまた新たな騒動や苦難をかぶるよりも、少々の辛抱をしてもわれわ れの言うことを聞いている方がましだと考えるだろう。


選挙前に思うのですが、この世界で私たちがやられていることはこのシオン長老の議定書・第14議定のそのままです。

ワザと政治の間違いや、政治家の不正をかき立て憎悪を煽る。これによって、政治に幻滅させて、もう自由なんかより、安楽に暮らせる奴隷状態のほうがましだと思わせる。


選挙では、①悪い政治家②もっと悪い政治家③巨悪の政治家の中から①悪い政治家を選びましょう。


最近の選挙は、どの政党に投票するか非常に迷います。

売国先米国中韓が違うだけでどの政党も売国政党です。
「カレー味のうんこを食べるか?」「うんこ味のカレーを食べるか?」ぐらいの究極な選択です。

各政党について自分が知っている情報や考えていることを徒然に書いていきたいと思います。

『結論』を先にいえば、 今の日本の政党には日本人の庶民のための政党なんてありません。

非常に極々少数ですが、日本の国益、日本人のことを考えていらっしゃる政治家はいます。ただ、その政策を実行できる政党はどこにもありません。
もし、日本国民のために政治をする政党をつくれる、そんな強力なリーダーシップを発揮できる政治家がいたならば、あっち系の組織に潰されるか、消されることになるでしょう。

また、分割して統治されているだけなので、「与党と野党」や「右翼と左翼」という考え方は捨てて下さい。
売国先米国中韓や解体のやり方(道州制・TPP/帰化・移民の人口爆弾・内部工作)が違うだけで日本解体という目的は同じです。最終的には世界統一政府の樹立が目的なので結局どちらでも同じです。

国民が寝ている間は、どの政党が政府であろうと『ケムトレイル、HAARP、放射能、ワクチン、電磁波・集団ストーカー犯罪による自殺誘導等』の人口削減を止めることはできません。
通貨発行権(お金を刷る権利)も持っていない、国家予算も自由に使えない(特別会計は食い荒らされて、米国債を売りことすらもできない)。
TPPへの強制参加、マイナンバー(国民総奴隷番号制度)、安保法制(世界政府軍に参加)
とかすべてご主人様の指示通りですね。

要するに「日本という国は独立していない」のです。
だから、シナリオの戦争が始まればまた同じ歴史が繰り返されるでしょう。
やっぱ、国会は捻じれさせておかないとダメですね



すべては、私達が覚醒しキラキラなければ、自分達が望むような変化は何もできないのです。

政治家に頼って期待するだけではなく、
日本を世界を変えようとするならば、先ず、自分達の意識を変えることが大切です。

「無関心」を捨てて、自分ができることをどれだけ国の為にしていくことができるかが、物事を良い方向に導く方法だと考えています。




【自民党】

これを見れば分かるように、結局は世界は繋がっています。そして、操り人形さんたちは支配者たちに操られています。
安倍


●よしふる動画を応援しよう


(動画内容ここから始め)

『自民党が壊れるか、日本が壊れるか』

もうこの二つに一つの選択肢しか残されていない段階にきています。

なぜか。

当たり前な話ですが、結党以来、日本をアメリカの属国とし、日本のアメリカ化を推し進めてきたこのアメリカ傀儡政党は、ついには、日本を解体しアメリカに組み込む最終段階に着手しはじめたからです。
TPPと道州制という、彼らが目論む、明治維新にも匹敵する日本の制度改変を見れば、これは、どなたも否定することのできない明白な事実です。
この日本のアメリカ化によって、日本がどういう社会になっていくのか、アメリカのひどい貧困と格差の様子を次の記事から読み取って下さい。

そんな日本政府にガッカリしている中、アメリカの貧困に関する本を読んだのですが、あまりの貧困具合に絶望さえ感じてしまいます。アメリカ人の15人に1人が年収50万円以下の超貧困層です。更にはフードスタンプで生活を成り立たせている人は4,580万人もいるそうです。これはアメリカの人口に15%にあたり、労働力人口では4人に1人がフードスタンプに頼るという状態です。
日本でも生活保護受給者が200万人を超えたようですが、アメリカはスケールも桁も違います。2,000万人とも言われるアメリカに住む不法移民はまともな仕事につくことさえ難しく、仕事につけたとしても時給200円やらで働いて食いつないでいる状態です。こういう大量の不法移民が自国のアメリカ人の仕事を奪っているにもかかわらず、政府も見て見ぬふりをしている感もあります。

(動画の中で「朝鮮ミンス党のクールジャパン(かっこいい日本)」の内容が出てきますが情報引用元からの猛毒なので抜きます。動画にも注意書きが出てきますが、WFJは民進党支持でもありません。)



国家の障壁や枠組みを取り除くことにより、アメリカを始めとする外国の格差と貧困が、津波のように日本に押し寄せてきます。

us0

us4

us1

us3

「日米同盟」のために、私たちはこのような貧困と格差をアメリカから輸入しなくてはならないのでしょうか。

格差貧困社会が蔓延し、日本が疲弊し弱体化すれば、中国や韓国や北朝鮮と対峙するどころの話ではなくなっていきます。

次の4つのことが必要となります。

1. 大規模な反・自民党キャンペーンを展開し、自民党の支持率を激減させること。周りの人たちにTPPや道州制の危険性を知らせること。
2. 参院選で自民党に歴史的敗北をもたらすこと。
3. TPPに反対していた議員、特に地方議員や、まだこの党の影響を強く受けていない一年生議員などに執拗に激しい怒りをぶつけ、自民党の離党を強く促し、自民党を解体に導くこと。
4. 何党でもよい、TPPに反対している議員に結集を促すこと。



自民党のこれまでの主張

自民党政権公約の地方分権部分要旨
◆地方分権の更なる推進 国の出先機関の廃止・縮小や、補助金・交付税・税源配分の見直しなどの「新地方分権一括法案」を 2009年度中に国会へ提出し、成立を期す
▽直轄事業の維持管理費負担金は10年度から廃止
▽国と地方の代表者が協議する機関の設置を法制化する
◆道州制の導入 内閣に「検討機関」を設置。道州制基本法を早期に制定し、基本法制定後6~8年をメドに導入する

◆地方財政の抜本的な立て直し 税制抜本改革では、地方消費税の充実や地方交付税の法定率の見直しなどで、 地方財政の立て直しに取り組む
◆真に必要なインフラ整備 地域生活に不可欠な道路などは、費用便益比にとらわれず、積極的に整備を進める

再・自民×維新(橋下)の道州制が公務員を窮地に追いやる?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121205#p1
行政、公務員の縮小で不採用やクビ切りもあり得る。窓口の減少で利用者は不便に。

表向きのことばかりに捕われることなく、本質を見極めて欲しい!

上のブログの方は民主党をほめていらっしゃいますが、WJFは民主党の支持者ではないことをここで明確に述べておきます。しかし、民主党を「悪」の売国政党とすると、自民党は明らかに「超極悪」売国政党です。
自民党が「保守愛国」政党などというのは、植え付けられた幻想にすぎません。
戦後70年の対米隷属を打ち破るためには、今や日本に終焉のベルを鳴らそうとしているこの売国政権の息の根をとめるしかありません。

日本が壊れるのか、自民党が壊れるのか。

二つに一つです。

日本はまさにそのような局面に突入しています。
そのことに、これまで自民党を信じてきた多くのみなさんが、今回の事態を通じて気づき始めています。
ずっと安倍氏や自民党を熱心に応援してきた著名な保守ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」も最近事実に少しずつ目覚めつつあるお一人です。次のように書かれています。

●安倍が急先鋒、TPPマッハの速度で売国

TPP参加は何を隠そう、安倍内閣が急先鋒になりました。皆さん、もう保守の分断工作とか馬鹿をグダグダ言うのは止めましょう、現実ちゃんと見てよ。安倍晋三がマッハの速度で突っ走ってます 紛れの無い事実です。即時撤回を求めるとか言ってた議員も一夜にしてトーンダウン。一夜にして、です。ここには捏造も飛ばしもないですよ。信仰いい加減にして事実を見るのです。僅かに残っている希望は 即時撤退だと言ってた議員に苛烈な抗議を送り続けることです。よくも騙したなと。てめーに二期目は無いと。この議員を絶対に落とす会を作って命がけでテメーを落としてやると 毎日攻め立てるのです。これしかありません。
まだ目覚めていらっしゃらない方は、早く目を覚ましてください。


そして、どうか日本を守り抜く私たちの戦列に加わっていただきたいと思います。

繰り返します。

自民党を解体する勢いで私たちがのぞまなければ、この流れはもうどうにも止められません。
あとは日本が壊れて終わりです。

「TPPや道州制には反対だけど、安倍さんは支持しています。」
このような甘い幻想はもう捨ててください。

(動画内容終わり)




【公明党】


公明党の支持母体は、アメリカ下院・フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツ等の世界10か国からカルト指定(反社会的組織指定)されている創価学会ドクロです。

創価学会は、マネーロンダリング、信者への保険金殺人、麻薬密売、電磁波・集団ストーカー犯罪による殺人行為、パナマ文書で明らかになった巨額課税逃れ等々犯罪の総合商社です。
また、子宮頸がんワクチンで日本人の人口削減にも協力しています。外国人参政権など売国法案を頻繁に出すあたりを見ても日本の政党ではありません。


売国過ぎて説明とか面倒なので動画張ります。

●これはひどい!創価学会!【緊急】
もうすぐ選挙なので、 ちょっと古いですが。。。


●【カルト】今、語られる創価学会の闇 1/2
公明党の元幹事長、創価学会から「集団ストーカー」を受けていること告白してます。


●【カルト】今、語られる創価学会の闇 2/2


これらの動画は必見です。

●創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)


●創価学会は北朝鮮宗教である②(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)


●創価学会は北朝鮮宗教である③(池田、公明党、在日韓国・朝鮮人)


●【拡散希望】創価学会とイルミ・めぇ~ソンさんとの同調性の考察(改)http://ameblo.jp/vega521/entry-11997858958.html

●創価学会の正体(公明党の正体)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

●「創価学会の脱会方法」
http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm





【都民ファーストの会】

一言で言えば、「カルト・朝魚羊ファーストの会」といったところです。
カルト公明党との連携、(帰化人だらけの)民進党の落ち武者軍団との連携、生活ネットワーク(朝鮮左翼系)との連携とか終わってます。
都議会戦の応援演説の最初が「カルト公明党」とか、その時点でレッドカード(いらねぇ)です。

ポスター

小池ゆりこさんは、ブッシュ犬の小泉や真っ黒クロ助汚沢と政治手法が同じです。
外に敵を作り自分は正義の味方のふりをしますが、「移民推進やカルト・朝魚羊ファースト」など日本を壊すことしかしていません。権力に取りつかれた「風見鶏BBA」です。
救うと見せかけて実は内部崩壊させている極悪人です。

どうせ壊すなら「スクラップ アンド スクラップ」のピッコロの方が10000倍ましましです。

●外山恒一(ピッコロ)の政見放送





【共産党】

●共産党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/188.html

中国共産党の傀儡政党なので、説明の必要すらないと思いますが日本の政党ではありません。
共産党が目指す「社会主義」とは、以下の通りです。


『カール・マルクスとNWO(新世界秩序)。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-12004717377.html

(一部抜粋)
カール・ハインリヒ・マルクスといえば、『資本論』の中で共産主義社会が到来する必然性を説いた人物であり、彼の思想はマルクス主義(科学的社会主義)と呼ばれ、20世紀以降の国際政治や思想に大きな影響を与えた人物。
『社会主義の父』といったところが日本人の彼に対する一般的な印象ではないでしょうか。

マルクス

マルクスの著作は全百あまり有りますが、マルクスの著作を管理するあっち系組織によって管理されそのうち十三作のみが出版されています。すなわち、八十七作は封印されているのです。
マルクスの未発表作品―そこに書かれていることは一般に知られるマルクス主義とはとてつもなくかけ離れていると推測されます。

マルクスには、多くの戯曲、詩、講演の記録が残っています。
その内容からは、彼がフリー目―ソンのイニシエーションを受けたバリ硬の信者さんであり、サタニスト(悪魔崇拝者)であることが分かります。
また、彼はNWO推進者(シオニスト)であったことも良く分かります。ハインリヒとういうドイツ人のミドルネームがついていますが、ヒットラーと同じバリなユダヤ人です。
モーツァルトやガリレオもあっち系の人ですが、才能がある人はお誘いがくるんですかね。。。

バフォメット


話はそれますが、フリー目―ソンはフランス語では「フランマンソン」です。
それは「フラムの子」とうい意味です。

「フラムの子」とは「ルシファーの子」という意味です。
フリー目―ソンとは自らを「ルシファーの子」すなわち「サタンの子」と名乗る人々のことです。



あっち系のバイブルからの引用です。
『シオンの長老の議定書』※1からの引用

(シオン長老の議定書・第2議定)

・・・
ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないで頂きたい。
我々が仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチェ主義が、いかに功を奏しているか注目して頂きたい。
我らユダヤ人にとって、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことを直視すれば、ことは十分に明白であろう。

マルクスとダーウィンは人類を地獄に陥れる車の両輪のように活動した。
ダーウィンの進化論は矛盾し、殆ど何の根拠もないのに科学の中の王のように世界で受け入れられた。
マルクス主義とは、人間の自己に対する観念を塵にまで低下させた最初の組織的かつ詳細な哲学である。
人間はこの二人によって王座から退けられたのである。
・・・


ダーウィン主義やマルクス主義などのエセ学問。
ゴイムにインチキ学問を信じ込ませるという計画が書かれています。

社会主義というのは、一般に信じられているような富の公平分配が目的ではなくて、労働者階級と下層階級の民衆にお金「助成金」お金「福祉のお金」を与えて満足させておいて、その一方で富の集中管理を行うシステムのことです。

※1【拡散希望記事】『ショッカーの皆様シリーズ 保存版「世界征服マニュアルについて」』。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11891462343.html



●「オーラネム」
マルクスが学生時代に書いた戯曲です。
それを読むとマルクスはルシ(サタン)の王座を希求していることが良く分かります。
「オーラネム」とはキリストの聖なる名前の逆さつづりです。
そのような名前の倒置は黒魔術では、魔力があると考えられています。
彼は別の詩の中で悪魔を契約したことも書いています。


「オーラネム」の最後の語りです。

もし滅ぼす何者かがいるなら
私はにわかに飛びつこう この世を滅ぼすけれども
私と地獄との間をひとまとめにするこの世
私は己の耐える呪いで粉砕しよう

私は己の腕をその無情な現実に置くだろう
己を抱き この世は黙々と滅び去る
そして全ての無へと沈んでいく
滅びよ 何の存在も残さずに
それこそがまさに生であるだろう


・・・


マルクスは自分自身が革命を扇動する狙いは世界を改善することや改正すること、大変革を起こす事でもなく、世界をただ破滅させること、そして世界が滅茶苦茶にされていくことを楽しむことであることを認めています。
また、来るべき世界大戦は、単に反動階級と権力者が原因ではなく、すべての反動人種が、この地上から消え去るためなのだとも綴っています。



書き始めるときりがないので、最後にマルクスが語った言葉で〆ます。


我々はすべての広く行き渡った、宗教、国家、地方、愛国心の概念に対して戦いを挑む。
神の概念は堕落した文明の基調である。これは破壊しなければならない。



これは今NWOを推進している人たちの言葉、そのままですね。(*´Д`)=з


【参考文献等】
・「マルクスの超素顔」 在田 実 (徳間書店 5次元文庫)

・「カール・マルクス」 WIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9






【民進党(ミンス党)】
【社民党】
【生活の党と山本太郎となかまたち】



まとめます。

日本の国益を直接的に中韓へ誘導する帰化人の議員が多数存在しています。
利益誘導が直接的であるため、保守系の日本人からは分かり易い「売国政党」として認識されています。

「TPP反対」の立場ですが、売国先を中韓したい意図があります。


山本太郎氏の「反原発の活動」「TPP反対の活動」については評価できることろがあります。

人物としては稀代の売国奴・安倍信三より1万倍まともだと思います。真っ黒クロ助の汚沢一郎と組んでいるのが残念です。



●民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

●社民党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1099.html

●小沢一郎の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html



【日本のこころを大切にする党】
【維新の党】


まとめます。

「TPP賛成」「改正国家戦略特区法(移民受入法)」「難民認定改正法(移民規制緩和)」「医療法改正(混合診療)」などの売国法に賛成しています。
日本の国益を間接的に米国へ誘導する売国政党です。


但し、「日本のこころを大切にする党」の拉致問題への取り組み、日本の歴史認識や特アへの毅然とした対応は評価できるところがあります。


●史上初!中山成彬さんが国会で従軍慰安婦の捏造を暴く!



●中山なりあき(中山成彬) PV「日本のこころを大切にする党」 30秒ver





最後は、「ケネディ(JFK)元大統領の就任演説」から、言葉を借りたいと思います。
アメリカを日本に置き換えて読んでみて下さい。

And so my fellow Americans,
ask not what your country can do for you,
ask what you can do for your country.

My fellow citizens of the world,
ask not what America will do fou you,
but what together we can do for the freedom of man.


(日本語訳)

 アメリカ市民のみなさん、
 アメリカの国があなたに何をしてくれるかではなく、
 あなた方自身が、アメリカに何ができるかを考えてください。

 世界中のみなさん、
 アメリカが貴方の国になにをしてくれるかではなく、
 私たちが協力して人類の自由のために何ができるかを考えましょう。





p.s.
最近、また(偽)とか(本)とかよく聞きます。
人に構わず惑わされず、自分が信頼できると思った人と自分が進むべきと思った道を行けばいいんじゃないですかね。

p.s.2

(追記)

水曜日です。

『集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動』

サクラ様 『増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)』
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制化をするために活動をしています。
被害者ではない方にも、このような犯罪があることを知って頂ければ幸いです。

今週は「首相官邸」「各省庁」への送付だそうです。。
焦ってもしょうがないので1歩1歩自分ができる活動を無理なくやっていきたいと思います。

【要望書雛形】
http://ameblo.jp/vega521/entry-12197563801.html


(追記)

水曜日です。

『集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動』

サクラ様 『増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)』
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制化をするために活動をしています。
被害者ではない方にも、このような犯罪があることを知って頂ければ幸いです。

今週は「首相官邸」「各省庁」への送付だそうです。。
焦ってもしょうがないので1歩1歩自分ができる活動を無理なくやっていきたいと思います。

【要望書雛形】
http://ameblo.jp/vega521/entry-12197563801.html


※送付履歴を添付

首相官邸

24省庁

検察庁



『警察庁、ストーカー行為等の規制等に関する法律施行規則等の一部を改正する規則案に対する意見の募集について』


ACPのMLにメロディー様から拡散希望の情報がありましたので賛同させて頂きます。

(一部抜粋)
警察庁がストーカー行為等に関する法律の一部改正に対する意見を募集しています。
募集期間は3/17から4/15です。

(電子政府の総合窓口)
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120170002&Mode=0

【意見サンプル】

(ストーカー行為等の規制等の改正に関する意見)

現在施行されております「ストーカー行為等の規制等に関する法律」は、現社会ではその効力が十分に発揮されていない法律となっております。
只今ご検討して頂いております改正内容の中に「(定義)第二条」の以下の部分が削除されることを強く希望いたします。

目的:『特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的』


【変更前】
(定義)
第二条  この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。?

【変更後】
(定義)
第二条  この法律において「つきまとい等」とは、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。

「ストーカー行為等の規制法」の中で上記のような内容を目的とした場合、犯罪行為の対象が大きく限定されてしまいます。
ストーカー行為自体が1人の特定加害者から1人の特定個人へ行われる犯罪だけではなく、不特定多数から1人の特定個人へ行われる犯罪(集団ストーカー犯罪)も存在しており、既に欧米では法制化が整っております。
ストーカー殺人による犠牲者をこれ以上出さないために、また、集団ストーカー犯罪等により大変な人権侵害をされている多くの被害者の方々を救済するためにもストーカー規制法の抜本的改正が不可欠です。
自殺大国と言われる汚名を返上し、より良き日本の未来を築くためにもあなた様の良識あるご判断に期待しております。
何卒、よろしくお願いいたします。


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


AD

リブログ(4)

  • ”【再々掲示】選挙について徒然想うこと。。。”

    日本証券アナリスト協会会員(会員番号:12357)第一種情報処理技術者①在宅で初年度費用25万円で起業②今は誰も知らずとも将来は誰でも知ることに成る「未常識」③クレイジーワンを捜せ!④今年限りの募集⑤Apple Japan創業者の1人であり、 Apple Japanを成功に導いた男が 行おうとしてい…

    Metaleaman

    2017-07-02 14:54:02

リブログ一覧を見る

コメント(5)