人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

最近は、Twitterでの更新が多くなってしまい、更新が空いてしまいました。あせるあせるあせる

ブログも少しずつ更新していこう思います。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _ )m

7年前(2015年)に書いた記事ですが再アップしたいと思います。



今日で阪神淡路大震災から27年が経ちました。

追悼の意を込めまして記事にしたいと思います。

ミスチルの桜井さん、この方も多くの真実を知っている方です。
阪神淡路大震災の惨劇をみてこの曲をつくったのは有名なエピソードです。

●Mr.Children 「【es】~ Theme of es ~」


何が起こっても変じゃない
そんな時代さ覚悟はできてる。。。



阪神淡路大震災も東日本大震災と同じHAARPによる人工地震です。

阪神淡路大震災が起こった時アシュケナジー系のユダヤ人居住者は、神戸から去っていました。9.11同時多発自作自演テロと同じように偽ユダヤ人たちはそこから避難していたのです。

また、地震発生の前日1月16日には都合よく大阪で第5回日米防災会議が開かれていた。アメリカ人研究者たちは地震が起こることを予知していたように様々な実験機材を用意していて次の日に現地入りしていたとの記事もありました。

そう、すべてはシナリオなのです。
阪神淡路大震災も、人工地震で私たちは人口削減されているのです。
何も知らないのは、私たち下層階級の奴隷さんたちだけなのです。

支配者たちは、人口削減をず~っとず~っと昔から続けています。
人命など鳥の羽毛のようにしか考えていないのでしょう。


いっしょに考えてみませんか?
先ずは「知ること」
次に「無関心を止めること」
最後は「行動すること」が大切です。



どんなことでも、今までの常識や人から聴いたことを鵜呑みにするのではなく自分の『ものさし』ではかって、自分ので考えてから行動することが大切だと思います。

アクアラインを通る時いつもドキドキラブラブしてます。
ドキドキがちゃうやろパンチ!

『海ほたる』は、あの「ベクテルあるところに地震あり」と呼ばれているあっち系のベクテル社が建造したプラントです。

福島第一原発と同じように、『南海トラフ大地震』のトリガーが引かれた時には爆破されて海の中に沈むシナリオなのですかねぇ。。。桑原桑原っと叫び




下記の参考サイト<「日本人の覚醒」『人工地震をまだ知らない人へ』>からは、地震の波形で明らかな人工地震と判別できます。
(詳細は、参考サイトで確認して下さい。)

■日本人の覚醒
http://kabukachan.exblog.jp/21203034

『人工地震をまだ知らない人へ』から

(一部抜粋はじめ)

★この画像 ↓ が『阪神淡路大震災の地震波形』である。
阪神淡路大震災波形

★画像の②が核爆弾による人工地震の波形。③が自然地震の波形です。自然の地震は必ずP波とS波がある。
自然地震波形

やはり、阪神淡路大震災にも核爆弾が使われたのだろうか?

阪神淡路大震災の震源地は、明石海峡大橋の真下である。
明石海峡大橋は「謎の企業ベクテル社」が建設している。

この会社は世界中いたるところで「ベクテルあるところに地震あり」と呼ばれているほどであり、工事の際に核爆弾などを日本中のあちこちに埋めているといわれています。
「阪神・淡路大震災」の地震の波形データを詳しく分析すると、わずか1秒間のずれで2つ大きな地震が発生していたようであり、これは自然地震ではありえない現象のようです。
そのため、2つの震源地が同特に活動を開始したのは「地中の爆破が2発連続して行なわれたからであり、ベクテル社が明石海峡大橋工事のときに起爆物をあらかじめ埋めておいたからではないか?」という疑惑が出ています。

海ほたるパーキングエリア
海ほたる

そして、ベクテル社が関わっている日本の大型建設工事としては、東京湾に浮かぶ「海ほたるパーキングエリア」も有名であり、これから先に起こる可能性の高い首都直下型地震は、ここがターゲット(震源地=爆破)になるのではないかと噂されています。

(一部抜粋おわり)



■神戸地震の謎
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htm

(一部抜粋はじめ)

●神戸の外国人はどこに行ったのか?

国際問題研究家の宇野正美氏は地震後の関西での講演会で、アシュケナジー系のユダヤ人居住者は、米国から「避難」するように連絡があって12月中に日本を去ったという情報があると話している。地震直後、取材にあたった外国人記者は、日本に張り付いていたメンバーではなく、香港チームだったという情報もある。
人工地震説に関連しては、もう一点、妙な事があった。人の動きである。神戸に住んでいる外国人の動静である。特に、青い目の外国人、欧米系外国人の動きである。
「タイム」誌の大震災特集号の表紙を飾った一枚の写真がある。中年の女性が震災で母親を亡くした場所に座り込んでいる写真である。あの時、ロバート・キャパの様な外国人カメラマンが現地に入って撮影したのかと思ったら、東京新聞に掲載された写真を使ったものだった。
しかし、地震発生の前日1月16日には、大阪で第5回日米防災会議が開かれていた。その参加者の一人、廣井・東大社会情報研究所教授が大阪のホテルで地震を体験、すぐ「アメリカ人研究者」とタクシーで神戸に向かった時の談話が「サンデー毎日」臨時増刊「平成7年兵庫県南部地震」に載っている。


(一部抜粋おわり)


おまけ

●3.11_東日本大震災_ONE OK ROCK 「Be the light 」


・・・

見て見ないふりをすることは誰にでもできるよ
ほら、目を開いて
そのキラキラを探すんだ

・・・

傷ついた心でまたゼロからやり直して
諦めずに誇りをもって
上を向いて頑張り続けよう

地獄を見たけどここまで戻ってきた
どうやったら忘れられる?
いや、決して忘れられない

・・・

逃げようとしても
どこにいても自分はいる
時間は止まってくれないから

僕らは続けるしかないんだ。。。

昨日の闇がキラキラになる
明日の闇はキラキラにもどる

そのキラキラになれ




こんな時代です。先ずは知ってください。

【NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12164945740.html
組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、経済破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓、自殺に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。
食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減。等等

現在進められている人口削減計画(プログラム)は、NWOの実現ために行われている布石の1つです。
闇ユダヤ政府が進めているNWO(New World Order:新世界秩序)とは、①国・国境、②民族、③宗教の垣根を無くし、④家族、⑤教育、⑥伝統・文化や秩序を破壊することです。

人類を家畜のように洗脳(マインドコントロール)し、支配者たちによって生存さえをも許可される世界(世界統一政府樹立)を実現しようとするものです。


国・国境の垣根を無くすこととは、すなわち独立国家意識、愛国意識、民族意識を無くすことです。奴隷化したゴイム(非ユダヤ)の財産、経済的基盤(仕事)を奪うこと、さらに大量の移民・難民の混入より民族浄化(民族絶滅)が行われているのです。

また、親の経済力を奪い国家が子供を取上げて教育することになれば、両親の元で培われる「愛国心」「道徳観」「倫理観」を教育する機会を奪うことになるでしょう。奴等は、そんな「1984」のような世界を作ろうとしているのです。


こんな時代ですが、自分ができるレンガを一つ一つ積み上げていこうと思います。
最後までお付き合い頂きまして、有難うございました。
m(_ _)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m