秋探し♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物、絵本読み聞かせ、故郷岩手のこと♪

雨が多い日が続きましたが、少しの日差しも嬉しいものです☀️


今朝のあさんぽは。


お花やキノコを見つけました✨


田んぼも穂がみえてきて🌾



緑きれいですねー✨



クロッカスかな?

道端でも、良く見かけるようになった真っ白な花✨

綺麗ですね✨



桜の木は秋の色に🍁


こんなお散歩から、作りたい物が頭に浮かんだりします✨


昨日見つけた、2年前の写真🍄


夏のお嬢さんが、キノコ娘に変身🍄


今年も、きのこ大祭は難しいんでしょうね。


町中のキノコ探しを楽しみます✨



ニョキニョキ、毎日逞しいなー✨


雨が沢山降ったので、キノコは元気✨


お料理にもキノコ沢山使いたいな🍳


昨日は、編み物を解いてましたが(笑)、

マスコットは一つ出来上がったので、

次の土台にかかります音譜



台風が近づいてきてるようなので、

また気をつけていきましょうね💦



良い一日を✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m