今朝は雨時々曇り

曇っていて雨が降ったり止んだりしています

 

 朝の気温は25度位

寝苦しい夜が続いています💦

 

 日中は曇り

雨は止んでいて曇り空

空は少し明るくなっています

 

 日中の気温は28度位

雨が降って厳しい暑さは一休みのようですが

湿度が高く蒸し暑くなっています

 

 午後は曇り時々雨

夕方頃からまた雨が降ったりやんだりの天気のようです

 

 今日はニコニコセッション 

YASHIRO×むらたたむ×池尻家 =笑顔が消えたらイエローカード=

のライブがあります

久しぶりに(体調不良で先週のやしろさんのライブに行けませんでした)

やしろさん(LonesomeBlueのサポート)と

NEMOPHILAのたむさん達のセッション、楽しみです🤘😊

 

 追記です

YASHIRO×むらたたむ×池尻家 =笑顔が消えたらイエローカード= vol.1

のライブがありました

 

 

ギター、ベースー、ドラム、鍵盤という

いつものツインギターのライブと違い、同じ曲でもかなり感じが替わりました

池尻家は夫婦プログレメタルを称しているので

鍵盤と6弦ベースが前面に出てたむさんのドラム&やしろさんのギターとの

セッションが激しく楽しかったです

たむさんもいつものNEMOPHILAとはリズムが違って大変そうでしたが

にこにこ激しいドラムで最高、握手もしてもらいました

またvol.2を行って欲しいですね