今朝は晴れ

青空が広がっていましたが

雲がもくもく湧いてきました

 

    朝の気温は16度位

少しひんやり感じました

 

    日中は晴れ

晴れていますが雲もみえています

 

    日中の気温は22度位

気温が上がってきて暖かく感じます

 

今日も午後は山沿いなど場所によって雨が降る予報が出ています

 

    庭では鉄砲百合が次々開花していて

日差しを浴びて✨輝いています🤘😊

ふっくらおおきな雄しべと雌しべですね

#鉄砲百合

 

 追記です

夕方になり⚡雷鳴が聞こえてきたと思ったら
空が真っ黒になり急に激しい⛈雷雨に
叩きつけるような☔雨が降ってきました



昨日は雨が止んだあと🌈がみえましたが
3日続けて⛈雷雨になっています😅💦
#雷鳴 #落雷 #雷雨