今朝は晴れ

晴れの良い天気でした

 

 朝の気温は11度位

冷え込みは緩んでいました

 

 日中は晴れ

晴れの良い天気ですが薄雲が広がってきました

 

 日中の気温は22度位

気温が上がってきて暖かくなっています

25度位まで上がり5月上旬頃の陽気になりそうです

 

 陽気に誘われて🚲ぶらり桜旅
🌸桜並木のトンネルを通ってきました

🌸染井吉野は大分葉桜になってきましたが
まだ🌸お花見を楽しめます
散歩をしていた🐶コーギーが
可愛かったですね
ちょっと遊んでもらいました

 

菜の花も満開鮮やかです



 そして🌸染井吉野に替わり
🌸紅白の八重桜の開花が進んでいて
一段と華やかになっています🤘😊

 


#染井好野 #コーギー #八重桜

 

 追記です

今日は日中25度位まで上がり
初夏の陽気に
日が沈み暗くなっても
まだ20度を超えていて暖かいです

夕暮れ時、薄雲が掛かっていましたが
紅くなった🌞夕陽が山に沈んでいきました

 

その後綺麗な夕焼け空やお月様もみえました

 


お疲れさまでした🤘😊
#夕陽 #夕焼け空