第5回MIX個サル開催致しました! | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

FUNフットサルクラブにて、第5回VEEX TOKYO Ladies MIX個サルが開催されました☺︎









夜は肌寒く、少し雨がパラつくこともありましたが無事に開催できました!!!







今回もたくさんの方に参加していただきました✨







今回のveexメンバーはこちらです💁‍♀️




今回のメニューは

🍊空いてるマーカーどこだゲーム🍊
🍊いろんなトラップに挑戦!パス練習🍊
🍊逆とってとりまくろう1vs1🍊
🍊白熱ゲーム🍊





最初に行った、空いてるマーカーどこだゲームでは、みなさんカバーし合い上手にどこが空いてるか隠せていました👏



少し体が温まったところで、日頃veexの選手が行なっているパス練習をしました!!!
いろいろなトラップをやってみました〜👏



そして、1VS1で、体もしっかりと温まり盛り上がってきたところでゲームへ🏃‍♂️





veexメンバーVS個サルメンバーやごちゃ混ぜ対抗戦などをやり、
最後には勝ち残りをやりました!!!





今回も、好プレー続出ハイレベルな戦いでした✨
途中、本気になりすぎて静まり返ってしまったり…笑


戦術を使っているチームなんてのも?!あったりしてとっても盛り上がっていました😊



今回、ご参加していただいたみなさん!
ありがとうございました😊
楽しんでいただけたでしょうか!!



大きな怪我なく、盛り上がり、たくさんの笑顔で終われたことを嬉しく思います👏






また、今回来れなかった方やもちろん今回参加していただいた方も次回の個サル!!!!

是非是非、参加していただけると嬉しいです😆
お待ちしております!!!