最古です | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


高タンパクで美味しいこれを友達に見せたら、たった一言 
 

 

「気持ち悪い」

 
 
 



と、一蹴されました笑い泣き 
見た目はアレだけど、、、
美味しいのになぁ、、、ぶー

 





唐揚げなアイリがiPhone8デビュー 。 

iPhone XS・XR📱が登場し、iPhone8📱でも古いと言われてますが、iPhone5S📱を使ってるワタクシからしてみればiPhone8📱でも最先端ですが?笑 


 

 



ガラケーだった母が突然iPhone X📱に変え、ついに家族で最古の携帯📱を使ってる#1モリです。  

 


 

急に現れなくなったら、携帯が壊れたと思ってください。笑 

生存確認は職場までどうぞ。笑 


 

 

  



さてさて、、、 


 

 

 


 

全日本選手権から一週間が経ちました。 

結果はブログを御覧下さってる皆様は御存知かと思いますが、21分で無敗無失点ながら、得失点差により予選リーグ敗退致しました。

 

  



【得点力】 



 

 

 

今期のチームとしての課題が露呈された全国大会  

 

 

 

 

 

今期の関東女子リーグ、前期リーグを終えた現時点ですが失点はリーグ最小失点。 

得点は上位リーグ進出チームの中では最少得点。   

 

 

 


監督のオスカーも口を酸っぱくする程得点への大切さを今年は口にします。 

練習でも、シュート練習や数的有利の練習メニューが多く取り込まれてます。 

それ程オスカーも危惧してることなんだと。


 

 



全日本選手権のリベンジを果たすためにも、全国大会での悔しさを関東女子リーグで晴らさないと!!! 

地域CLへの出場権得るためにも!!! 

 

 

 

 


GK陣頑張ります!!!笑  


 




「それ止めるの?!」ってシュートも止められるように!!!  

得点力UPして、失点数が少ないことを継続出来るように!!! 


 

 

 

 

 

前置きながーーーーーーーーくなってしまいましたが、先週の火曜日はOFFでしたので、木曜日の練習メニューʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 

 



ボール回し

基礎練

シュート4

2-0→2-2→3-2→3-3

ゲーム




 

11/18から関東リーグ後期リーグが始まります(^^) 

VEEXはその日運営で試合はありませんが、、、笑 

共に全国大会に出場した【フウガドールすみだレディース・府中AFCプリメイラ】の2チームの試合があります 

 

 

 

 

石川に来れなかった皆様、是非とも青梅市総合体育館へ関東女子リーグ観戦に(♡´`♡)






 

最後になりましたが、石川県まで応援に足を運んで下さった皆様。 

ありがとうございましたm(__)




ちょっとそこまでという距離ではなかったにも関わらず、応援に駆け付け、緑色の物を身につけて声援を送ってくださる多くの皆様に本当にお力を頂きました!!!




 

 

スポンサードして下さってる【VEEX】の木村社長。 

4日間、チームのためにバスを自ら運転してサポートしてくださって本当にありがとうございました 

ラブ

 

 

 

 

 

下を向いてる暇はないので、関東女子リーグ後期に向けて練習あるのみ!!! 





 

 

 

選手・スタッフ一同、関東女子リーグに全てを注力‎|•'-'•)و

  

 


 

 

 

お次は【パーマン】だの【ジャイアン】だの、色んなあだ名が付くあの人です♪ 




 

 


冒頭のおツマミが気になった方は上記写真の地へ是非ラブ


VEEX TOKYO Ladiesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス