退団選手のお知らせ | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
日頃より、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 
 
  
 

地域CLを最後に、#2中川望が退団することになりましたのでお知らせ致します。 




以下、本人のコメントです。 
 
  
 
 

 
こんにちわ。

VEEX #2 のんです。

色々考えて考えて考えた結果、今期で退団することを決めました。



思い返せば関西から出て来てフットサルから離れている時に、またフットサルを始めたいと思ったのはVEEXの試合を見たからで、

怪我をしてもまたフットサルがしたいと思えたのはVEEXのみんながいたからでした。


入団して1年もたたずに前十字靭帯損傷をしてしまい、この1年半自分と向き合う時間が多かったです。

正直辛いことや悔しいことの方が多く、自問自答の日々が続きました。


今ある環境が全てではなく、変わっていくこともある中での現状維持が、どれだけ大変かも目の当たりにし、痛感、実感しました。


仕事で練習に行けなかったり、空回りすることも多々ありましたが、それでもVEEXのみんなとボールを蹴ることが出来た時間は、わたしの中でかけがえのない時間です。


地域チャンピオンズリーグで試合復帰できたことが最高に嬉しくて、サポーターさんがコールしてくれたこと含め、色んな人に支えられていると改めて感じました。

試合に出てみんなとプレーが出来て、ただただ楽しかったです(^^)


リハビリの辛い時期から、今日まで沢山の人に応援してもらい、支えていただいたおかげで今の私がいます。

社長、スポンサー様、サポーターさん、オスカー、田崎さん、司さん、ようこさん、チームのみんな、友達、家族には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。


まだ今後のことは決まっていませんが、

これからも自分の決めた道をしっかり前を向いて歩けるよう、精進します。


2年間本当にありがとうございました。 

 

 

 

  

  

今後もVEEX TOKYO Ladiesを宜しくお願い致します。

 

VEEX TOKYO Ladiesさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス