VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週のイベントでブログのネタを探して探して写真撮ってた#14ちんたんから回ってきました〜


まだまだミニオンにハマっている#15こなつです爆笑


みなさんはミニオンの映画見たことありますか??
黄色い小さいキャラクターがたくさん出てくるんです!一匹ずつ名前がついてるんです!!
ただ、私は未だに名前と顔が一致していませんべーっだ!
ミニオンを知らない人のためにも今回はどんな動きをするのか紹介したいと思いますキラキラ





※音がうるさいので注意して下さい!笑


こんな感じではしゃぐんですニヤニヤ
子供向けと思いきや、映画はけっこー感動するので是非みなさん見てみて下さいルンルン

{33419A38-49A5-4AD4-AACD-F7A42EEBEE54}



ミニオンの宣伝も終わったということで、
月曜の練習メニューいきます!


・今日はあんまりケンカしなかったアップ
・一番大事な基礎練
・みんなで盛り上がったシュート練
・3vs2→3vs3→絶対決めたいカウンター
・3vs3前プレ回避からの数的優位のピヴォあて
・ゲーム


シュート練通りの空振りがゲームで出てた選手もいましたが、負けたくない気持ちや合わせるプレーが練習から出てくるようになりました!でもまだまだやらなきゃいけない事はたくさんあるので、まずは日曜日の試合までに出来ることを個人としてもチームとしてもやっていきたいと思いますおーっ!



{6781CFB0-C2D0-4BAA-B7E9-05875C326D7E}

実はダッフィも大好きなこなつでしたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VEEX TOKYO Ladiesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。