VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
寒い日が続いてるからもう秋になるのかと思っていたら…
ここ数日暑い日が続き、夏を思い出すような感じですがみなさん体調は、崩していませんか??
また週末にかけて天気が悪くなるみたいなのでみなさん気をつけて下さい!!!!





先日行われた全日本女子フットサル選手権の関東大会が東京開催ということもあり観客席には、たくさんのサポーターさんがいてとても心強かったです♪



また会場が近いということもあり、私の職場の人たちも応援に来てくれました!
フットサル初観戦の方にも楽しんでもらえました♪
社内でもフットサルの話がちょいちょい出てくるようになってきてます♪
フットサル観戦者が増えてくれると嬉しいです(^-^)





さて今週末は、何がなんでも勝たなければならない戦いです!
勝たなければ全国への道は絶たれてしまいます。
その為にも残りの練習を大事にして試合にのぞむのみです!!


☆月曜日の練習メニュー☆
・ボール回し
・基礎
・シュート練
・切り替え大事!カウンター
・2vs2


次のブログは、センターにいるこの方へ↓↓


※YNGさんに写真提供して頂きました。転載不可です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VEEX TOKYO Ladiesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。