灼熱の恋にグラス合わせ今宵2人どこまでもいこう!

どーも左川アラ瀬です♪

今日は待ちに待ったというより、むしろちょっと早くね?感が否めない北信越リーグ開幕戦の日でした!


場所は氷見ふれあいスポーツセンター。

ありがとう、いい会場です。

対戦相手はFCカサマ。


セントラル開催という事で観客席もまぁまぁ埋まって、日向マスター率いるグリーンモンスターの応援団も駆けつけてくれて、なんだかテンション上がってキックオフ!


立ち上がりは五分五分。

しかし次第にカサマもっさんのドリブルに危ない場面を作られ始める。

ファールで止める事が多くなり、開始7分くらいでファール4つ。


でもここからNo.18の河ちゃんのゴールが皮切りに前半だけで6ゴール。

俺も四年連続開幕弾しっかり決めました(^-^)

そしてここまでVEEXゴールを脅かしていた、もっさんがペナルティエリアで和人を倒して一発レッド。

正直だいぶ助かりました。笑

前半終了間際に第2PKを与えるも、No.1雨上がり掘ちゃんがシャットアウト!ベンチも盛り上がる!


そして後半も1点を返されるものの4点を追加して、トータル10-1で完勝。

でもまだまだ決めるチャンスはありましたし、危ない場面もありました。

しっかり次からの練習で修正して、今年こそは全勝優勝したいです!


ではまた~protein!