今週の月曜日に待望の第一回目の『巽会』が開催されました。

メンバーは『巽会』のリーダー事、現役ドフリーガー巽はーん、そして戦場カメラマン小高、最後に毎日プロテイン和田の三名のみ!

すっかり寒くなってきたので、おでんを食べに行ってきました!

関東風の濃いめのダシのお風呂の中のおでん達はみんなイイ顔して、イイ味してました♪

その中でも特にこれ!
左アラの『毎日プロテイン!!』-20101227205416.jpg

もちろんがんもだよね笑

誰が共食いやねんっ!

濃いめのダシをすすりながら、二時間近く濃いめのトークを繰り広げました。
人生、恋愛、仕事、フットサルetc.

二件目は金沢名物、ヤッホー茶漬け。

コダブロにも載ってましたが、店内の会話の90%を「ヤッホー」で成立させる名物店。

俺と巽さんは初体験。ほろ酔い気分で期待に胸を膨らませて、入店。

そこでは絵に描いたようなガンコそうな店長が何故かコーンスープをすすりながら接客していた。笑

注文もヤッホー!
おかわりもヤッホー!
ほとんどヤッホー!

喋りながら食べてたら、ガンコ親父に早くたべろと怒られた。

だから、ちょっぴり反抗して途中でおかわりする時に巽さんに
「うっほー!」
って言ってもらったら、カチ無視されましたとさ。笑

そして、その後3人はネオン街に消えて行きました…


これからは3ヶ月に一回ペースで『巽会』を開催していきたいと思います!
左アラの『毎日プロテイン!!』-20090925232754.jpg