YES輪島クリニック!
でおなじみ、どーも左アラです♪


土曜日に行われた、初のVEEX主催のクリニックは無事に大盛況で終わりました。


小学生約30名の子供の部では杉さん、タイガ、セイジと共に低学年組を指導させてもらいました。
基礎的な事から、遊びを取り入れた練習、シュート練習などやったんですが、子供達の一生懸命頑張る姿に指導よりも、応援みたいになってしまいました。

子供って本当に可愛いですね(^o^)

そして午後からは大人の部だったんですが、コーチの数が多かったので午後からも見学に来ていた子供と一緒に左アラプチクリニックを開催しました。

練習半分、遊び半分だったんですが、子供達も楽しんでくれたみたいで大満足でした!


子供達のハートをがっちりキャッチしたので、来週末の輪島で行われる選手権準々決勝にはたくさん見に来てくれると信じています!笑

ではまた~protein!