リーグ戦再開! | 北信越フットサルリーグ所属、ビークス白山No.3和田毅の『FUTSAL LIFE』

北信越フットサルリーグ所属、ビークス白山No.3和田毅の『FUTSAL LIFE』

北信越フットサルリーグに所属するビークス白山No.3、そしてフットサルショップVIDA金沢の和田毅による日々の記録簿。

いよいよ今週末の日曜にしばらくお休みだった

北信越リーグが再開します!

相手は開幕戦から全勝で現在二位のジョガボーラ。

リーグ優勝の為には絶対に負けられませんね!

チームの雰囲気はいいですし、

自分達のフットサルを出来ればきっと結果は付いてくるはず!!

個人的にはそんなに調子はよくないけど、

開幕戦からの連続ゴールはまだまだ伸ばす気でいます。

では日曜頑張ります!!

あと、ホームページでも発表されてますが、

アスピランチのトシがトップに昇格しました。

トシとは個人的に一緒にトレーニングしたり、

プライベートでも仲良くさせてもらっていて、

昇格は嬉しいです!!

でもタカカズにつぐ、ガチャ枠のライバルが増えたと

思っているので、身を引き締めて頑張ります!!

ガチャ枠は譲らん!!