BBQ! | 北信越フットサルリーグ所属、ビークス白山No.3和田毅の『FUTSAL LIFE』

北信越フットサルリーグ所属、ビークス白山No.3和田毅の『FUTSAL LIFE』

北信越フットサルリーグに所属するビークス白山No.3、そしてフットサルショップVIDA金沢の和田毅による日々の記録簿。

昨日の練習後に、クリニックのメンバーと

いつもお世話になっているフットサルコートジョイナス金沢さんで

バーベーキューをしてきました!

俺と杉コーチは11時前から参戦だったのですが、

とても楽しく、そしておいしいバーベーキューでした!

やっぱり女の子がいるバーベーキューは

料理が凝っててイイですね!!

ホイル焼きは、カマ焼き、サーモン焼き、あさり、トマトチーズ、エリンギなど

色々あったんですが、本当にどれも美味しかったです!!

また今度は最初からゆっくりお酒飲みながら参加したいなー

夜遅くまで皆さんありがとうございましたー!!