19インチ VRM175のインプレッション | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

先日のローレル2エンデューロ 8耐で優勝したライダーから使用後タイヤの写真とインプレッションをいただきました。

マシンは ヤマハ YZ250F
タイヤは VRM211F 90/90-21 と VRM175 120/80-19
路面状況はしばらく雨が降っていないカチカチの赤土に、玉石がたくさん埋まっている超ハード路面。
気温も序盤から終盤まで35℃近くあり大変厳しいレースでした。
走行距離は230kmを超えています。

" 普段はダンロップを主に使っていましたがフロントは特段違和感もなくグリップも良好でした。
リアは加速時のグリップは良好でしたがコーナー立ち上がりで必要以上に旋回してしまう感じはありましたが、ブロックの高さを考えれば当然でしょうしコントロール性は良好でした。

8時間でブロックの減り、欠けもありますが、これはダンロップと変わらない程度だと思いますし、金額からすればパフォーマンスは高いタイヤだと思います。

今後の予定としては、JNCC月山に参加しますのでどんなものか楽しみです。 "

とのことです。優勝おめでとうございます!
インプレありがとうございました!

イメージ 1

タイヤ使用前の写真
イメージ 2