メンティアとエリノー

 

 

 この女性は、地底人と地上人のハイブリッドです。
彼女の父親または母親は、これらの地下都市の出身でした。

 

 

 そして、彼女は第一次世界大戦で、先んじて戦っており、彼女が非常に若くして亡くなったため、それが彼女に英雄の地位を与えた特定の性格タイプを作りました。 それを通じて歴史に名を残すことになりました。 それで、今世ハイブリッドとして生まれ変わっています。



 メンティアとエリノーの会合には、セザールとラドゥも一緒に参加していました。メンティアは、悲しいことに、地上の人間のDNAがひどく損傷してしまっていることを嘆いており、どうにかして地上にこのエリクサーを広めることが出来ないかと、心を砕いているようでした。特にスカンジナビア地方の人々はひどく後退していると言います。エリノーは、それは非常に難しいことだと言います。

 


 つまり、錬金術には生涯にわたる経験が必要です。 望めば教えられますが、すべては経験です。 つまり、作成中に悪意があった場合、その最初の意図の力に影響が及ぶか、まったく実現しなくなる可能性があります。 それは、あなたが正しい心構えでいなければならないというシナリオの方が可能性が高いと思います。そしてそれには、何百、何千もの本や錬金術の中でも特にそうですが、本を読むことよりもはるかに多くのことが必要になるのです。

 


 そして、それが不可能であるもう一つの理由は、明らかに人類の起源に遡る不介入の法則があるからです。人類が自力で成長し、可能性を開花させるのを見守る必要があり、必要以上に介入してはいけないという宇宙の法則があるとも言います。

 



 それでも、彼女がとてもとてもしつこく、自分の目的が完全に正しいものであることを力説すると、エリノーは他の人たちに、部屋を出て行って二人だけにしてほしいと言いました。 だから私たちはそれについてそれ以上のことを知りませんが、彼は後の巻でこのことについて詳しく話すつもりだと言っていたので、きっと次の本で明らかにしてくれるでしょう。