Ve.ナースブログをご覧の皆様、こんにちはパーニコニコ

私の大親友である「扇風機」が故障してパニック状態のま~ちゃんです叫び

本日は元FIELD OF VIEWのボーカリスト浅岡雄也さんからの応援コメントを紹介させていただきますアップ

ミリオンセラーになった「突然」やドラゴンボールGTのオープニング「DAN DAN 心魅かれてく」など、たくさんのヒット曲は皆さんもお馴染みですよね音譜



Ve.ナースブログをごらんの皆様初めまして。

浅岡雄也と申します!


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba
詳細は www.uyax.jp  を御覧下さい(笑

Ve.ナースさんとは某イベントでお会いしました。

その際、名曲「それが大事」を素敵な感じで歌っていたのはとても面白かったです!
何というか、新しいVe.ナースバージョンに生まれ変わっていて驚きましたよ!

今後さまざまなステージで何かご一緒出来ましたら。
僕も楽しみにしております!がんばっていきましょう!


浅岡雄也



浅岡さん今後もよろしくお願いいたします!!!!!!