Ve.ナースブログをご覧の皆様おはようございますパーニコニコ


穏やかな日曜日の朝を迎える予定のま~ちゃんでしたが、大変なものがVe.ナース事務局に届いてしまいました叫び

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba

差出人不明の手紙の中は、こんなことが書かれていました手紙




Ve.ナース関係者の皆さんはじめまして。



Ve.ナースの話は
友だちから聞いて知りました。




オリヴィナとブラヴィナが美を競い合っている・・・・

はずなのに、最近は刺激が足りないみたい。




私が参加すると刺激が強すぎて、オリヴィナの皆さん

やけどしちゃうかも♪



近日中にお会いできる日を楽しみにしています。




ブラヴィナシャイニーより☆



え~っビックリマークマヂで聞いてないですよ!!


これはブラヴィナの新メンバー登場の予告なのか、それとも・・・・・・


9月1日にオリヴィナの新メンバー発表がありますが、何かを予感させる手紙の存在にドキドキです!!



ブラヴィナシャイニー!?あなたはいったい誰なのですかはてなマーク




P.S.先ほど筆跡鑑定に詳しい田巻先生に手紙を見てもらいました

結果は



身長が高くバストが大きい女性・・・・・・らしい



とのことです!!!!!!