あるサブ4ランナーのbefore after

もっと速くなりたい!


テーマ:
土曜日の午後、急に左足のくるぶし辺りが痛くなりました。

押しても痛みはありませんが、歩くと痛いです。

{F6969C6D-6762-41B3-A7AA-47B7BC090EE2}

日曜日から湿布を貼ってランオフしていますが、今朝も普段のペースでは歩けない痛さ。

休めってことですね。

この連休中に42歳になりました。

まだまだ記録を伸ばせる年齢です。

内心は焦っているしショックなのですが、治らないことはないでしょうから、落ち着いて対応していきたいと思います。



■本日のワークアウト
ランオフ

■体重
未計測

■BMI
未計測
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。