こんにちはニコニコ

もんちゃんですスター


さて、昨日は久しぶりに旦那さんと

休みがあったので、

ちょっとドライブしてきました。


まずは、白鬚神社まで

道がこんでいるかな?と

心配していましたが、スイスイと

いけました。

お天気もよく琵琶湖もいい眺めで

よかったです音譜

白鬚神社も朝から観光バスが止まっていて

たくさんのかたがこられていました!

ゆっくりおまいりしたあとは

前から一度行きたかった白鬚十割そばを

たべにいきました。

テラス席があいていたので

琵琶湖を目の前に

お蕎麦をいただきました。

鯖寿司セットでつけたのですが、

今まで食べた鯖寿司の中で

1番おいしかったです。

お蕎麦は、山芋山菜蕎麦を

いただきました。

とてもおいしかったです😊






その後、まだ時間もはやかったので、

久しぶりにメタセコイアまで

行きましたウインク


今の時期は葉の色も緑色で

太陽の光の加減で

美しかったです😊


何回行ってもいいですね!

少しブラブラ歩きましたおねがい





また、次は秋🍂あたりに

いきたいなぁ〜おねがい


久しぶりに自然を感じることが

できました花


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊