とりあえず | 天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

天狼月詠の持病リハビリライフたまにスピ

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。

とりあえずPS5購入はキャンセルの方向。
ちと欲求に従ったら選択ミス。
まさかの生保支給が下げられたとは。
過去にもあったがいきなり郵便て?
前は電話来たよ?
どんだけ事務的よ。
それも自分も連絡しなかったてか確認しなかったみたくなってたが、
福祉もなんもなくて自分の退院日に決定したとかの郵便が来るて?
パニックだよ。
約9000円を支給する。
入院したから?って。
だから退院したんだよぉ。
行き違いすごいタイミングだな。
メンタルが嵐だ。
PS5だあって喜んだら無し。
また貯金とかしなくちゃです。
頑張って半年かかるか?
宝くじか。
PS4をなんとかするかだよ。
泣きたい。
誰か寄付して…。難しいよな。
かといって、
こんだけ満身創痍だと働きは難しいし。
ギャンブル的なしかないんだよな。
考えろ!考えろ!
(突破‼️みたいな感じ💦)
とにかく明日?ヤマト便キャンセルで返金待ち。
返ったお金で支払い。
家賃、ネット代と。あとは光熱費かあ。
計算しなおしだ。
あ、ペイディ払いがヤバい。
うわ〜、色々悲惨。