腸がねじれるってホント?(フラフープの効果) | フラフープダイエットでマイナス6キロに挑戦!エクササイズ効果の体験記

フラフープダイエットでマイナス6キロに挑戦!エクササイズ効果の体験記

運動嫌いの私でもできるダイエットを見つけました!「フラフープ」のエクササイズで6キロも痩せた効果もあるそうです!私のフラフープダイエット体験記をどうぞ!

(‐^▽^‐)どうもお久しぶりです



この前、ネットでワタシのやってるフラフープでダイエットする方法のことを見ていてビックリ えっ しましたっ~。


フラフープでダイエットしようとした人が、腸がねじれないですか?という質問をしていました。自分もフラフープをやっている人はドキッとしますよねー(*_*)



で、回答している人は、間違ったやり方でしかもやり過ぎると腸捻転(ちょうねんてん)とかになるから気をつけてーと言ってました。


まぁ、ほどんどそこまでなることはないようですけど、皆さん注意 注意 してください。



ちゃんとしたフープの器具で、しっかりり正しい方法でフラフープのダイエットに挑戦しましょう!


ワタシの使っているフラフープダイエットのは、回し方のDVDも付いていたのですぐできるようになりました!1回覚えちゃえば簡単なんですけどね~ フラフープのダイエット効果がわかります。


じゃ、また!