アニディンにすしねたーずを
お届けして
今日は
Sさんがお泊まり保育担当
明日からKさんが
保育開始です🎵

それから
今日からTさんがボランティアで
時間があるときは
お掃除手伝ってくれることになりました‼️
お若い方なので
頼もしい‼️

ありがたいですね
よかったですねKさん‼️



朝の様子です
👇️


まぁとにかく元気🎵

まだまだ200gにも
みたないのに
つみれは苦労したので
うわぁ~☺️ラクだったわぁ😃

と、少々マヒしております。

これからまた
おでんずとうちの子達と
のんびりすごそう~☺️



えっ、なぁに~

ミルク~❓️




えっ、ミルクなの~❓️


と、出てきたものの
ミルクがないので
また、寝床に戻るつみれ(笑)




そして、再びスマホを向けると
あわてて起きるつみれ


でした(笑)


つみれの方が活発なような
気がします🎵
ちくわはのんびりやさんかなぁ~

ミルクの時は
活発になるけど(笑)
ちくわ