胡桃が5歳 こころが3歳になる


で、 ニャン子育てにも慣れ もう1にゃん 育てようかな~と思ってた


保護猫ちゃんの里親になろうか・・・とも考えていた


ブリーダー兼ショップに行き まりんを見た途端に この子に決めていた


胡桃とこころは すぐ 名前が決まったけど この子は・・・


う~んはてなマーク



すもも? てんちゃん? きいちゃん??????


結局 家に来ても決まらず


夏に来た子だし オリンピックやってるし まりんは???


オリンピックの りん が入ってるし (=⌒▽⌒=) 


で、 まりんに決定 !!


くるみ も こころ も3文字だしね 音譜




昨日の 胡桃と こころと まりん です












こころは シャー フー 言ってます


胡桃は こころよりは 慣れてるけど ちょっと 迷惑そう(‐^▽^‐)







当のまりんは すっかり 家にも慣れ


$ここくるママの徒然日記






お水も上手に飲めるようになり



$ここくるママの徒然日記





ねえたんたちの ご飯も盗み食いしようとすることもでき


ますます オテンバちゃんになってます






$ここくるママの徒然日記





こころが キャットタワーにいたので まりんも乗せてみました





$ここくるママの徒然日記







胡桃とまりん 一緒に遊んでます




$ここくるママの徒然日記





$ここくるママの徒然日記











ちょっとずつだけど 胡桃も こころも まりんを受け入れ始めてます




$ここくるママの徒然日記





$ここくるママの徒然日記








まりん よかったね ラブラブ