ねこきもブログから 完全引越ししてはじめてのブログ


これからは ここだけなので 一生懸命更新するつもりです





さてさて くるここママとパンダの助が なにやら話しております






( くるここママ) ねえ パンダの助ちゃん まりんの面倒大丈夫?



( パンダの助) まりん様はまだ 赤ちゃんですし 可愛いですから

           拙者に お任せあれ




( くるここママ) そう なら 頑張ってね




と、言うわけで パンダの助は新たに


まりんの子守という仕事をくるここママから任されたのでした・・・











ちゅまんにゃいにゃ~


にゃんか おもちろいものにゃいかにゃ~









あっ みっけた







にぇえ にぇえ あちょぼ~













ハア ちゅかれちゃったにゃ~


でも と~っても おもちろかったにゃ~




(パンダの助) なんということか・・・・

          くるここママのお子達は誰もかれも・・・


   やはり・・・こういう姫であったか・・・ 帰りたい・・・ ふるさとに・・・






パンダの助の 受難の日々は 続く・・・・






胡桃 さすが おねえちゃんです


まりんを 胡桃のそばにおいてみました








くっついて寝る日はくるのであろうか