イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


細胞診・組織診の結果


良性でした~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


でも、このしこりが何なのかはわからないから半年後にまた来てとのこと。


またあの検査をするのか…



でも何はともあれ良かった~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






結果を聞いた後はルンルンで遊びに行き、ラーメンを食べてミニオンの新しい映画を見ましたキラキラ



久しぶりに映画館来たけど今2000円もするんですね札束

前は1800円だったのにネガティブ


そんな高いのに途中で寝てしまいました無気力

もったいない…

パリ五輪開会式を最後まで見てからの午前中病院で寝不足だったんですふとん1ふとん3


一緒に行った彼氏は「ミニオン(怪盗グルー)シリーズの中では1番か2番に面白かったキラキラ」と言っていました。

辛口な彼が言うからには相当良かったんだろう。

ますますもったいない…




ミニオンは一時期二人してすごいハマってたんですよね笑

グッズとか買うほどでした凝視


開会式にも出てましたねびっくりマーク

イルミネーション(ミニオンを作っている会社)がフランスの会社なのは知らなくて驚きでしたキラキラ




開会式はド派手な演出がたくさんで面白かったな~ニコニコ


やりたい放題すぎてちょっと炎上しているみたいですが笑


ショーとしては面白いけどオリンピックの開会式としてはどうなの?って感じですかね。


ガガのパフォーマンス可愛かった飛び出すハート

下矢印公式が動画UPしてくれています花





7月ももう終わりか~魂が抜ける

6、7月は体の心配ばかりで疲れました。

8月は楽しく過ごせると良いなびっくりマーク
皆様も熱中症とか、気をつけてお過ごしくださいね~花


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

  

  

 

 

 

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆