イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


明日は病院です。

組織診の結果を聞きに行きます。




乳がんじゃないでしょ!と思ってはいますが、念のため心の準備をしておこうと色々調べてたら怖くなってしまい心臓がバクバク泣くうさぎ


やっぱりこういうのはあまり調べない方がいいですね。

不安が増すだけだネガティブ





前にもちょろっと書きましたが、私は三年くらい前に血液の癌になっています。

今は寛解して元気ですけどびっくりマーク


その時は熱で病院に行き、その日の血液検査で癌がわかったので、今回みたいな検査待ちでドキドキ~みたいな事は無かったんです魂が抜ける





はぁ~ドキドキするよネガティブ



でも母も検診で引っ掛かり、組織診をやったことがあるけど、乳がんじゃなかったという話を聞いたのできっと私も大丈夫…




病院のあとは遊ぶ約束をしているので、この前買ったミキモトちゃんを着けて結果を聞いてきます笑






うぇ~ドキドキオエー


仕事も全く集中できず、今仕事中にこれ書いてます笑



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

 

 


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆