最近ちょっとバタバタしてましたが、この度富山高岡と四日市遠征に、シンガーソングライターの鈴木あいちゃんと行ってまいりました!!
今回で2回目になるのですが、企画して下さった野田さんには本当に感謝です照れ

高岡は雪深いかなーと思ったけれど、意外とそうでもなく、お天気にも恵まれ、とても快適な旅になりましたよ晴れ

立山連峰だぁーっ富士山
なかなかこの時期こんなにキレイに見える事は珍しいらしい。
うーん、でも写真だとなかなか伝わらないかなー?
{D084BE1E-EB89-41F1-AAE1-F6D3C26434A4}

高岡の夜は幻魚(ゲンゲ)を初めて食したり、
{75189A77-A453-4322-B7BA-CF47DB885635}

のどぐろなどに舌鼓おねがい
いやん、ホラー♡
{F55F1E02-CD42-490E-A830-B6B1F57C401C}

向こうで合流した天野さお里さんと宴を楽しみましたビール
{7421EB69-7969-4DA8-969B-DDB38BB67027}

あ、もちろんライブもしましたよ(笑)
ライブハウス「カサ デ ラ ムジカ」さんにて、イベントライブ「ラン フォー ザ ドリーム vol.5」に出演させていただきましたてへぺろうさぎ
前回と同様、対バンさんの「銘歌 ゆりもと」さんと再会を果たし、楽しんできましたよーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

銘歌ゆりもとさん
{4F2D66EB-DBCE-4803-B823-89DCD8EB256F}

チャーミングすぎて泣ける大泣きうさぎ
{61842116-22B9-4CE8-BA67-3692762B4FC6}

鈴木あいちゃんカナヘイ花
{26EB853E-99CA-40CE-BA42-BF29FD6C6402}

佐野さん無気力ピスケ
{E862BAAF-034D-4FCC-B0FB-D4D7ADB3EAF3}

ゆりもとさんは70.80年代の洋楽のカバーをやられているバンドで、私の好きな曲が沢山ラブ
楽しいMCやパフォーマンスもあり、終始ノリノリで本当に楽しかったです音譜

最後はみんなで集合写真も
{A48D7B6C-348F-476F-8E56-3851D7B89F18}

沢山のお客様に見てもらえて、CDも沢山旅立って行ってくれて、スタッフの皆様、お店のマスター、ゆりもとさん、主催の野田さん、来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ笑い泣き

そして四日市へーバス
バスで雪深き道を抜けて行くーDASH!
{B92841D1-8890-440E-A954-4FAC53ABE7CA}
ずーーーっと写メばかり撮っていました(笑)

そして、昨年に引き続き、四日市の「ダブルファンタジー」にて、アットホームなライブをやらせていただきましたつながるうさぎ
{76A1ABE6-E28B-4B99-A0C7-BDCDF8C3AE11}

私個人的には楽器大修理の前、最後の演奏というのもあり、すごく感慨深い時間になりました。
(ちなみに今日もう修理出してきました。一ヶ月程は違う楽器で演奏させていただきます)

そして、前回もそうですが、マスターが最高なんですねカナヘイハート
キャラクターもそうですが、お酒も食べ物も最高の物を出して下さいましたよ酔っ払い

これ、世界一になったラム酒らしい。
名前がすでにオサレっ!
{BEE7A48C-000A-420E-A7CF-7161F945E161}

そして最後はマスターと主催者の野田さんと記念写真サッ
{70032B92-16EB-45ED-BDDA-45918C70A06C}

ナイスキャラクターなマスター、終始一緒に回って下さったさお里さん、もちろん主催の野田さん、いらして下さいました皆様、そしてやっぱり鈴木あいちゃん、本当に本当にありがとうございましたっ大泣きうさぎ

また行きたいっ!!
という気持ちがすでに強いです(笑)

そしてシュババっと東京に帰ってきました!
その足で楽器を修理に出しに行って、レッスンにも行ってという感じであっという間に日常に戻ってしまいました無気力ピスケ

本当に走馬灯のような早さで過ぎていった時間だったなぁ。
楽しい時間は本当にあっという間に終わるねショックなうさぎ

でもこの子と再会した嬉しさもカナヘイきらきら
{80597C7E-5A62-43F2-8A96-4B09BDDBAEE0}

あいちゃん家に預けていたマオちゃんも帰ってきました!
実は高岡に行く日に、実家のネコが急死したという報告を受けてそのまますぐ旅立ったので、正直ショックを隠せないままの旅立ちではあったのですが、みんなの優しさで笑顔が取り戻せました
本当にありがとうおねがい
マオちゃんとの限りある時間をとにかく大切にしようと改めて思ったきっかけにもなりました。

結果こんなに笑ってましたよ🎶
{34F3B52C-50D2-4898-B21F-A3A526F29162}

沢山の沢山のみんなの笑顔にも出会えた私は、本当に幸せ者だっ真顔
こんな言葉じゃ全く足りないけれど、本当に本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!!!!

そして、おやすみなさいーお月様