すみません、訳がわからなくなってきましたが、後編の後編です(笑)

ツアー最後は名古屋、栄のParlwrさんですカナヘイきらきら
と、忘れていたけれど、このツアーで立ち寄った菩提寺インターにて、我々アルコウとスタッフで来てくれたDさんで爆発的大フィーバーになったキャラクターがいます。

{88771974-A811-4805-B644-77F9C4085219}

知ってる?多分うちの地元にも普通にいた気がするけど。
交差点によくいるあの子です。
その名も「とびだしとび太」君ですにひひ
いつの間にキャラクターになっていたんだろう!
口癖は「とびださないで下さいっ」です(アルコウ調べ)
かわいくてシュールすぎて今アルコウに旋風が起きてます(笑)

個人的にこれがツボ(笑)
{D7782DD8-5FA9-4017-A895-42B9CD96F952}

話を戻して、Parlwrさんは普段多目的ホールとして使っているのかな?
都会の中に突然ある不思議空間でした。
{694D20C2-8EAD-4C73-ACD6-DD2DFC616D42}

{0FEFFC7D-0843-4CA4-B933-8F4B9496047C}

アートでもあり、この電気やコンクリート打ちっぱなし感が少しそっけなくもあり、という異空間でしたよUMAくん

完全ノーマイクにて、ゆっくり演奏させていただきましたおねがい
{2E864C90-7B3D-4FAC-9D27-AE8145C8C3A1}

空気感を楽しんでまますねー照れ
まさかの東京からも相方がよくお世話になっているバーのマスターご家族が来て下さったり、富山からわざわざ来てくれた人がいたりと、アットホームながらも嬉しい再会もありましたカナヘイハート
{678449DB-88C0-49CA-9395-6076522388D2}

{A8E9BE9B-BB39-40DB-8035-C947A8346D2E}

こうして関西ツアー完っ!!!!
でございますちゅー

そして次の日、名古屋名物味噌カツ丼を食べて帰ってきました車

ほんまにお疲れ様でしたーーーー気合いピスケ
お世話になりました皆様、お会い出来た沢山の皆様、本当にありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
実はまた関西ライブ、半年後位に計画をしているところでありますカナヘイきらきら
決まり次第発表させていただきますカナヘイハート

以下は撮った写真達。

帰りの富士山
{37B3916E-C8F9-4CA5-84D9-B33F501DF202}

駿河湾
{F6B4F7F4-B4CA-4B7E-A9F3-A2342B977863}

もちょっと時間が早い富士山
{E8E6E881-97AA-4E0A-8330-22BAE548AC97}

岸実家ではありません
{263B9F78-07A4-4B2A-8F1B-41C74341E04A}

今回のアルコウ軍団
{F48D0E55-4C96-4EC9-9D60-68512CA7B834}

関ヶ原の辺りでいきなりの大雪に見舞われました
{7F9ABCC0-0A07-4D81-AEE1-544C7D1DB1DA}


さてさて、そんなアルコウですが、今回のツアーの集大成が明日、本郷の求道会館にてあります
!!!!

2月11日(土)@本郷 求道会館
アルコウレコ発ツアーファイナル

open 18:30  start 19:00
MC 前売3000円 当日3500円
(ご飲食は出来ません)

これで1度落ち着きたいと思います。
明日まで走りますっDASH!DASH!

皆様、心からお待ちしております真顔