私の出身大学はキャンパスが2つに分かれていて、1,2年は電車で池袋からはるか1時間奥地へひたすら進んだ埼玉の仏子という所にあります。



3年生にあがってからはほぼ行かなくなりましたが、今日は学校とは関係なくたまたま仏子でパーティーのお仕事に行ってきました!



ウーーーン年ぶりです(笑)



東京とは気温がかなり違い極寒でした[E:snow]



今年3月にもご一緒したヴァイオリンの大河内涼子ちゃんと久々に一緒になってなつかしかったですー[E:happy02]



101215_1443501 涼子ちゃんと[E:heart04]まずはみっちり合わせ[E:sweat01]



この後仏子に旅立ちました[E:train]



演奏の後主催者の方のご好意で料理とビールをたんまりいただき、上機嫌なまま集合写真♪



101215_2059481 ちょっぴりほろ酔いです[E:beer]



そうそう、左の二人はじつは高校2年生[E:sign03]



もちろんお酒は二人は飲んでませんよ[E:good]



しかし最近の高校生は大人っぽいですね[E:note]



あ~、楽しかった[E:happy01]



そしておいしかったです~[E:restaurant]