本日





ニューメガ❓








GET
     





しちゃいました照れ



 


こちらですっ下矢印下矢印下矢印



って、近寄り過ぎました凝視凝視





ヤッター🙌



白地に細ライン





そして





ドットが組み合わさった





のをついに‥









DAISO産

ニューメガ

マグカップです凝視







すみません🙇‍♂️

おふざけが過ぎました笑い泣き





使ってたマグカップが欠けちゃったので

DAISOさんで購入しましたラブラブ





ついつい、キンペコっぽい物を

探してしまう私でありますお願い






よかったら皆様もDAISOさんで

探してみてくださいウシシ





ちなみに値段は

110円ですゲラゲラゲラゲラ





そりゃあ、知ってますよね〜デレデレデレデレデレデレ







それでは‥ほんわか








家族👪からは

キモッゲローゲロー

センス無いわ笑い泣き笑い泣き



と言われましたガーン





私は何を言われようとへこたれませんにやり





そんな人間ですグラサングラサン






再度、それでは〜お願いお願いお願い