荒川ちか ドクター彦次郎 出演のお知らせ | いちごmail

みなさん元気ですかー!


荒川、京都の撮影から帰ってようやく新学期が始まりました!
1人新学期気分でみんなとの温度差が(汗)
なかなかおもしろい体験ですわ(笑)



今日はですねえ、
なんと!
早くも京都で撮影していたドラマの情報解禁!


10月3日(土)21時~テレビ朝日
ドラマ「ドクター彦次郎」森七海 役で出演します。


ちょっぴり顔が怖いお医者さんが事件解決しちゃいます!


おたのしみに♪




写メは京都の打ち上げ、
監督とお母さん役の渡辺梓さん。


スタッフさんが舞妓さんに変身したり、さすがは京都(笑)




最後に共演した中山忍さんとのツーショ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな優しいお姉さんほしいーーー!!!





いろいろな方との出会いを感謝しつつGOOD BYE