ポポラス | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのトールペイント・ポーセラーツ教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

ポポラスpumpkinとリース

先日訪れた大阪総合園芸センターで購入したユーカリの枝

友人のTさんが作っていたポポラスpumpkinを作りたいなーと思って、作り方も知らないのに40本も購入しました

そしてTさんに作り方を聞いて、1番似ている作り方をしているYouTubeを教えてもらって、まずは枝から葉をハサミでカット

その時点で、ユーカリの香りが部屋中に広がり〜

何でも空気を浄化する作用があるそう

でも頭が痛くなった💧

そして歯を大きさによって選別

そして何とか出来たものの今度はリース‼️

こちらは全く作り方が分からず、3度も失敗して、4度目に完成

実は今は【秋の半日講習準備】やら、慣れない💦BASEでのネット販売など大忙しなのに、ポポラスに手を出してしまった😆

でもどうにか完成〜〜❤️

日にちがかかりすぎて、葉先が少し色変わり💧

コチラです↓







忙しい時ほど、今、特にしなくても良い事に没頭してしまう…😁😁😄


 

大阪・堺市 40歳からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符