送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️




今日は

『時間を味方につける❣️』

というお話です。



2024年が始まって
半年たちましたね😊😊


折り返し地点にきましたよ❣️



新年の抱負に

今年こそ、
○○したい!!とか

○○になろう!!とか


夢や希望、目標など
具体的に立てていましたか?


どんなことを設定しましたか?





私は毎年
漢字一文字のテーマを決めています
これは、かれこれ20年くらい続けています。


今年のテーマは

『間』🌈 です



叶えたい様々な目標がありますが

今のところ
1/3くらい、叶ってきています❣️


ここから後半戦
勢いをつけて😊😊

是非、
100パーセントはもちろん‼️

余裕で超えて
200パーセントに達していく予定です‼️😊😊


後半戦も
『間』を大事にしながら
進みます❣️



それは
現実の延長線上に
未来があるとは思わず❗️

そこは『間』をとって

いつも
先に未来のイメージをします❣️
ゴールが先です😊😊




現実を見ても
すぐに
未来の光に視点をずらして

そこから目を逸らさず
そこを
100パーセント意識します🌈✨✨




現実を見ても
それを鵜呑みにせず

単なる現象として捉え、

未来の光だけをしっかり見続けて

ワクワクしながら
進んでいく❣️


これです。



宇宙意識でいきることに
慣れていないから 

最初は
覚えたばかりの魔法を
使っていくみたいな感じです❣️笑笑


まるで
新しい魔術を使う
新米の魔法使いのように


毎回丁寧に
基本に忠実に繰り返すのです😊😊




魔法の杖の振り方は


現実を見ても

『間』をとって

1.呼吸を整え
2.気持ちを整え
3.思考を整える



テーマ『間』を決めたおかげで

今までの人生で一番
見えないものを
大切に整える時間を意識してる‼️


こうして
チャレンジできて
楽しいし、嬉しいです😊😊



そして
最高の未来を🌈✨✨

1.描いて‼️
2.信じて‼️
3.受け取る‼️


これまた 空『間』で
目に見えないものの練習です😊😊


これこそが
引き寄せの大事な3ステップ🌈✨✨


これを
繰り返し繰り返し
重ねて行くだけ😊😊



あなたの心から望む夢の実現は


どんな現状にありますか?!



進捗状況
少しだけ、立ち止まって
みてみましょう😊😊


どうですか?


そこに向かって
今どれくらい進んできていますか?


何かそこに
変化が起きていますか?


少し近づいてる??


随分進んでる??


何%くらい叶ってる??



それとも

何も変わってないという現実が
ありますか?


または、

特に叶えたいことを
最初から
描いてなかったということも

あるかもしれませんね。





いずれにしても


大丈夫🙆です❣️




過去のことは置いといて
『今』を、変えればいいんだから


大丈夫🙆です❣️




現実や過去のことに
一切関係なく


ここから
新しいスタートをきるのです😊😊



今すぐに‼️
さぁ一緒に
欲しい未来を描いてみましょう‼️


具体的に描くことが大切です。



もう半年しかない💦ではなく

まだ、半年あります‼️
これです‼️

😊😊


半年でも
人は大きく変われます‼️

あなたも
宇宙意識に繋がってしまえば
半年で

驚異的な変化が可能です😊😊



イメージしましょう😊😊
今年の大晦日、12月31日に


いやあ、本当に
素晴らしい一年だったね❣️

すごい変化ができたね❣️と

心から自分を
褒めてあげたくなるような

そんな成果を

是非、出していきましょうよ😊😊



人生は一度きりだし
限られた時間の中で
私たちは生きていますから

その時間を
味方につけるためにも❣️


今までの
『人間意識』のやり方を
捨てましょう‼️


『大いなる全知全能の宇宙意識』と、しっかり繋がる😊😊
新しいやり方でいきましょう‼️


生きているうちに
いくつ夢を叶えられるか?!

遠慮なくじゃんじゃん
叶えていきましょうよ😊😊


自分が夢を叶える人生になると
周りのひとも元氣になる‼️


周りの人達も
夢を叶える人生を
選ぶようになっていきますから❣️


まずは
あなたがその道を

早速
歩み始めていきましょう🌈✨✨



あなたならできます‼️



宇宙意識に繋がったら
誰でも今までと全く違う

新しい人生を
スタートすることが
できるのです😊😊

本当に送りたかった人生を
送れます‼️


あなたならできます❣️




あなたを
心から応援しています❣️



公式ラインでは
本来の呼吸、本来の発声、本来の姿勢を取り戻すことと、
本当のあなたが蘇るために
必要な宇宙意識について
配信しています。

自分の肉体とマインドを繋いで
、送りたい人生を選ぶ あなた❣️是非、こちらから登録してくださいね♪😊😊⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます





本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #潜在意識
#時間を味方につける
#なりたい自分になる