送れる人生から送りたい人生へ

人は生きながら
何度でも生まれ変われる

エネルギー呼吸発声から
宇宙意識にアクセスし
本来の願望を実現する🌈✨✨

宇宙意識 美声マインドコーチの satomiです❣️




今日は

『思考のダンス💃身体のダンス❣️』

というお話です。



風の時代のキーワードは
『柔軟性』^_^ です


土の時代からの変容で

今までとは違う流れが起きてます

物事が目の前で、パッと変わったり

次から次へと
想定外のことも起きたりします



だからこそ😃

過去の経験からの判断や
執着を
今こそ手放す時です‼️


古い物差し📏で
新しい世界🌎を測るなんて

意味ナーーーーーイ
ですものね😊😊笑笑



それより
風を感じるのです❣️


吹いてきた風に
サッと乗ったら

軽やかにスピーディに
目的地まで一氣に

飛んでいけます🕊️✨✨

そんなイメージです。


現実に視点を止めず
視点も飛ばして🕊️
一点に固めず

未来の光を見てイメージする❣️



思考も固めず‼️

身体も止めず‼️


軽やかに
ダンス💃ダンス💃ダンス💃


自由に
踊っていいのですよ〜〜〜

のびのびと🎶


かかる音楽が変われば
それに合わせて

動きも
変わっていいんです😊😊



思考も身体も
自由に❣️柔軟に❣️



そこで


リズム感がないんです💦

なんて言わないでね😭


歌えませんとか
踊れませんとか
うまくできませんとか
(⌒-⌒; )


いえいえ
そんなこと💦


うまくやろうとしないで😊😊

気楽にいきましょう🌈✨✨



ちゃんと

歌えますし❣️
踊れます❣️



だって
あなたの身体には

宇宙のドラムが
あるじゃないですか⁉️


いつも、
あなたの中に
宇宙のリズム🎵を
鳴らしてくれているでしょ❣️


感じてみてくださいね❣️


私たちは
この肉体に命が宿った時から

ずっとずっと
その音を聴き続けています

最初はママの音。そして、
自分の音も
ちゃんと奏でてきました❣️


だから
リズムもすでに持っている❣️

歌えるし🎶
もちろん 踊れます🎵


少々、
不思議な動きになっても
構いません😊😊

そんなのこそ素敵💓
楽しいじゃないですか⁉️


お掃除する時も
好きな音楽をかけて

踊りながらやっちゃいましょう❣️


正しく踊ろうとか💦
周りにどう見えるかとか💦


そんなことは
一切
気にしなくていいんです😊😊



周りに
調和するのではなく❣️


あなたの中の
本当のあなたと
調和するのです😊😊


あなたの中の
あなたと
ダンス💃するのですよ😊😊


ただただ、心地よく❤️


音楽に身を任せて🎶
ただ、氣持よく


揺れるところから
始めればいいんです❣️

できるできる😊😊


そして、
自分の中から発している
その音や声を


日頃から観察して、大切に
聴いていたいものですね😊😊



健全な精神は
健全なる身体に宿る😊😊


といわれます‼️


柔軟な思考と
柔軟な身体は
明らかに繋がっています🌈✨✨



思考が自由になると
余分な力が抜けて

身体も実際に
自由に動くようになるし😊😊


また、逆に


身体が柔軟になって
手足や腰回りの可動域も広くなると

物事を見るときの視野が広くなり

俯瞰して
物事を捉えられるようになる



初めてのアイデア💡も
次から次へと
生まれたりするんです❣️


いつものやり方を
手放すこともできて🎵


全く新しい見方、
発見や、感動も

味わえます😊😊



あーかな?
こーかな?って

脳を🧠柔らかくして
いろんな角度から
自由に視点を変えて
試行錯誤もたのしみ

挑戦してみましょうね❣️




肉体からの取り組みも
大いに変わりますよ😊😊


そうそう
まもなく84歳になる母親が

『カーブス』という
30分のサイクル運動のジムに
お友達といき始めたんです


お友達は

10歳以上若い方です😊😊



今日は2周してきたよ🎵

動き出した母の変化は

なんだかすごく活気があります❣️
84歳には見えません❣️笑笑

氣持ちのハリが出たというか、
会話のテンポも早くなっています。
お肌も艶々しています❣️

素晴らしい😊😊


肉体からのアプローチは
見た目も美しく、若々しく
変わるから楽しいですよね。


さあ❣️

あなたの思考も身体も
めちゃめちゃ柔軟です


今日は是非
ダンス💃しているような感覚で
何度も思考したり、
身体も動かしたりしてみましょう😊😊

振動アゲアゲ⤴️⤴️⤴️で
いきましょう❣️😊😊


もう、赤ちゃんレベル‼️
小さな子どもレベルです‼️

どんな方法も
自分に許可して

ダンス💃ダンス💃ダンス💃

実際にも
是非、踊ってみてくださいね❣️


その後、間違いなく
思考も踊りやすくなりますから😊😊

どうぞ、お試しあれ❓❗️


あなたを
心から応援しています❣️



公式ラインでは
本来の呼吸、発声、姿勢を取り戻し
本当のあなたが蘇るために
必要な意識について
配信しています。
自分の肉体とマインドを繋いで
送りたい人生を選ぶ あなた❣️
是非、こちらから
登録してくださいね♪どうぞ😊😊⬇️⬇️⬇️ 友だち追加


🟠天使からのメッセージ

satomiの生Voice❣️毎日配信🌈✨✨⬇️宇宙意識に繋がるためのメッセージを天使が届けてくれます






本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊😊

#宇宙意識 #思考のダンス #肉体の柔軟性

#風の時代